見出し画像

スピードラーニング英語版 第6巻 P.4 WANTING TO MEET SOMEONE(誰かに出会いたくて)

日本語書き起こし

ナレーター
マイクは、ガールフレンドを見つけることについて、
ケビンと話します。

ケビン
マイク、どうかしたの?
最近、なんだか、元気がないみたいだよ。

マイク
ガールフレンドがいなくて、寂しいんだよ。

ケビン
週末の先週の週末にデートしたあの子とは、
どうなったの?

マイク
うまく行かなかったんだ。

ケビン
それは残念だな。

マイク
これぞと思う人に会いたいけど、
待ちくたびれちゃったよ。

ケビン
心配するなって。いつかはそうなるって。
ガールフレンドって、
一生懸命探そうとすると見つからないもんだよ。
探していない時に限って、出会いがあるんだ。

マイク
たいてい、そんなもんだね。

ケビン
もうすぐ何か起こる。そんな気がするんだ。

マイク
だといいけど…

英語書き起こし

ここから先は

569字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?