見出し画像

スピードラーニング英語版 第3巻 P.38 A BUSINESS VISIT(訪問)

日本語書き起こし

ナレーター
課長と部長が、山下氏のオフィスでミーティングに出席します。

部長
遅くなりまして、申し訳ございません。
途中で、交通渋滞に巻き込まれてしまいまして。

山下氏
いいんですよ。
プロポーザルに目を通していましたから。
お願いしていましたチャートを、持ってきていただけましたでしょうか?

部長
はい、ラップトップ・コンピューターの中に入っています。
山下さんにお会いしたことがありますか?

課長
電話でお話ししただけです。

山下氏
初めまして。

課長
初めてお目にかかります。
やっとお会いできてうれしいです。

山下氏
私も会えてうれしかったよ。
それじゃあ、チャートを見せていただきましょうか?

部長
はい、ラップトップを起動させます。

英語書き起こし

ここから先は

593字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?