見出し画像

スピードラーニング英語版 第5巻 P.64 FURTURE DREAMS(将来の夢)

日本語書き起こし

ナレーター
ミッシェルとジョアンが、将来について話します。

ミッシェル
10年後に、どんな人生を送っていたい?

ジョアン
小さいときは、お金持ちになりたいと思ってたわ。
今は、それほど重要なことじゃなくなったけど。
最近はね、ただ健康で幸せでいられたらいいと思うの。
それだけだわ。

ミッシェル
そうね、それって、素晴らしいことよね。

ジョアン
そしていつか結婚したいわ。

ミッシェル
独身でいたいのかと思ってたわ。

ジョアン
そう思ってたけど、
気が変わったの。

ミッシェル
本当?

ジョアン
家族がほしいわ。
子どもを持って、
家族と一緒に暮らしたいわ。
分かち合う人がいない人生なんて、何がおもしろいかしら。

ミッシェル
すぐ結婚したい?

ジョアン
いいえ、今すぐじゃないわ。
まだ結婚する相手が見つからないもの。

ミッシェル
大きな家に住んで、BMWを乗り回したい?

ジョアン
それもいいわね。
でも、もっと大切なことがあるわ。
お金持ちで惨めな気持ちでいるより、
貧しくても幸せでいる方がいいわ。

ミッシェル
そうね。

英語書き起こし

ここから先は

871字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?