見出し画像

スピードラーニング英語版 第5巻 P.4 A FAMILY PICNIC(家族でピクニック)

日本語書き起こし

ナレーター
ブラウン夫妻が、家族でピクニックに行くことについて話します。

ブラウン氏
ちょっと考えてるんだけどね。

ブラウン夫人
あら、なぁに?

ブラウン氏
今度の日曜日に、家族でピクニックに行かないか。

ブラウン夫人
いいわね。
どこに行きましょうか?

ブラウン氏
湖のそばにある公園に行こうよ。

ブラウン夫人
いいわよ。でも、ジュディは来たがらないでしょうね。
ボーイフレンドのジェイと一緒じゃないと、どこにも行かないんだから。

ブラウン氏
彼も連れてくればいいさ。

ブラウン夫人
お父さんとお母さんにも聞いてみるわ。
子供たちと一緒に過ごすのが大好きですもの。
このところ、全然孫に会っていないって文句言ってるの。

ブラウン氏
僕たち、この頃、家族皆で何かするってことなくなったなあ。
皆、忙し過ぎるんだ。
最近は誰も時間がなくてさ。

ブラウン夫人
私が小さい頃は、家族一緒にいろんなことをしたわ。
懐かしいわ。
これは、いい機会よ。
また、皆で集まれるなんて、いいわね。

英語書き起こし

ここから先は

789字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?