見出し画像

スピードラーニング英語版 第3巻 P.58 AN INVITATION TO AN OFFICE PARTY(社内パーティーへの招待)

日本語書き起こし

ナレーター
山田さんが、新入社員をパーティーへ招待します。

山田氏
来週の金曜日に、仕事の後、皆で飲みに行くんですよ。

スーザン
えっ、ほんと。何がかあるんですか?

山田氏
万理子さんが昇進したので、お祝いなんです。

スーザン
何に昇進したんですか?

山田氏
インターネット部の部長補佐です。

スーザン
わー、彼女、若いですよね。

山田氏
ええ、でも仕事がよくできるんです。
一緒に行きましょう。

スーザン
いいですね。
喜んで参加させていただきます。

山田氏
よかった。皆に会ういい機会ですよ。
パーティーは6時45分からです。
通りの向こうのアイリッシュ・パフに集合することになっているんです。

スーザン
誘ってくださって、ありがとうございます。
楽しみにしています。

山田氏
では、また明日。
ところで、今のところ、仕事はうまくいっているようですね。

スーザン
おかげさまで。

英語書き起こし

ここから先は

688字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?