見出し画像

スピードラーニング英語版 第1巻 P.54 RETURNING FROM WORK(帰宅)

日本語書き起こし

ナレーター
ミラー氏が仕事から帰って来ます。

ミラー氏
ただいま。遅くなってごめん。
ミーティングが1時間も延びたんだよ。

ミラー夫人
いいのよ。今日はどうだった?

ミラー氏
すごく忙しかった。

エミリー
お帰りなさい、お父さん。

ミラー氏
やあ、エミリー。ロスはどこ?

エミリー
友達と映画を観に行ったわ。

ミラー氏
そうか。お父さんは、夕食を食べて、すぐ寝ることにするよ。

ミラー夫人
とても疲れているのね。
夕食はカウンターの上よ。
電子レンジで温めればいいわ。

ミラー氏
ありがとう。おなかペコペコだよ。

ナレーター
ミラー氏が夕食を終えて。

ミラー氏
ごちそうさま。
チキン、おいしかったよ。

ミラー夫人
気に入ってもらってよかったわ。

ミラー氏
さあて、寝るとするか。
おやすみ、アン、おやすみ、エミリー。

エミリー
ぐっすり眠ってね、お父さん。

ミラー夫人
おやすみなさい、あなた。

英語書き起こし

ここから先は

722字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?