見出し画像

スピードラーニング英語版 第6巻 P.14 DECIDING TO ASK HER OUT(彼女をデートに誘うことに決める)

日本語書き起こし

ナレーター
マイクは、リサをデートに誘うことについて、
ケビンと話します。

ケビン
あの新入社員の女の子見た?

マイク
人事部のリサのことかい?

ケビン
長い金髪の子さ。

マイク
うん、あの子ね。
この間バッタリ会ったよ。

ケビン
ついてるな!

マイク
ううん、文字通り彼女にぶつかったんだよ。
手から箱を、たたき落としちゃったんだ。

ケビン
ほんと?

マイク
ああ、すごくマヌケな気がしたよ。

ケビン
あの子すごくかわいいよな。

マイク
おい、待てよ!
君には、ガールフレンドがいるだろ。
目移りするのはまずいよ。

ケビン
おい、見るだけならいいだろう。
デートに誘えばいいじゃないか。

マイク
うん、彼女はすごくいい人みたいだったよ。
また会いたいなあ。

ケビン
食事に誘ったらいいよ。

マイク
それがいいかな?

ケビン
もちろん。当たって砕けろだよ。

マイク
そうだな。そうしようか。

英語書き起こし

ここから先は

749字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?