見出し画像

【パワトレ】8月のまとめ【Zwift】

今月のFTPとPWR

FTP更新 222W 92kg 2.41W/kg

月間TSS

合計1078
あんまり乗れていなかった印象があったけど先月より少し増えていたので嬉しい驚き。

今月のレース

EMU Japan Short Race (D)
中盤まで一人で逃げていたけど韓国のkimさんに追いつかれて負けてしまったー
Zwift Power上では1位だったけど悔しさが残る

他カテを利用して一人で逃げていた頃

Zwift Crit Club (D)
🏆優勝
やったね

レースの様子はこちら

今月のPCM

今月からはL5の練習も少しずつ取り入れていく予定だったが、7月末に熱中症になってから体調を崩し続け、低強度が中心になった。
来月はまた積み上げるフェーズに戻していきたい。

よろしければサポートお願いします!note活動費に充てさせていただきます!