見出し画像

#70 いちごとチョコレート

とても好きな物のひとつにチョコレートがある。

最近のお気に入りはガルボだ。

さらに言うといちご味のガルボだ。

いちご味、というのはパッケージが非常に女の子らしくて、しばらくの間避けてきていた。

ピンク、というのは、

かわいらしく、フリルが着いており、それに合う白と一緒であるような、

姉からのおさがりの洋服を思い出す。

何のおさがりでも特に抵抗は無かったが(モノとか)、そういった服だけは絶対に着ないというポリシーがあった。

"メゾピアノ"より、もっぱら"エンジェルブルー"なのだ。そう、ナカムラくんなのだ。


いちご味。いちご味というのには、"メゾピアノ"のような印象を受ける。

しかし、1度食べたら少しの酸っぱさと、チョコだけでは出てこない甘さのようなものが、チョコレートと混ざって、

とてもおいしい。

ビターチョコを好んでいたが、正直今はいちご味の方が圧倒的に好きである。

引き返せない。

ガルボは、意外とすこし高い。ほかのチョコレートより高い。でも、特別おいしいから買ってしまう。

120円くらいにならないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?