見出し画像

🐝ハビー通信🐝年末ぶりに、7月にお楽しみ会を実施します!

※ハビー通信は、Engagement Run!に通われるEngagement Run!アカデミーメンバーへの皆様向けのお知らせ内容です!Engagement Run!にご興味をお持ちの方は、こちらをご覧ください!

Engagement Run!講師の平木(@mikidh_atrae)です!

年末ぶりに、7月にお楽しみ会を実施します!

Engagement Run!Academyでは、年1回年末ごろにお楽しみ会をここ数年実施してきました。(前回は、2022年12月16日(金)でした!)

その後、色々なEngagement Run!アカデミーメンバーの皆さんとお話をさせていただくと、「お楽しみ会をきっかけに社内外の活動が活発になった!」「他社さんとの交流がより濃くなった!」など、素敵なエピソードを聞くことが多かったです。

その話を聞いて、この度、2023年も6月終わると折り返しになるので、半年間のお疲れ会と残り半年の決起会ということで、お楽しみ会を開催することにしました🎉🎉🎉

Engagement Run!Academyからの直近の活動のお披露目や、他社さんと一緒に行うお楽しみ企画、プチアワードの発表を予定しています。

なお、遠方の方もいらっしゃるかと思いますので、19:00-20:00にてオンラインの皆様にもご参加いただるように現在企画しております。

参加者の皆様にお配りする予定の制作物も準備中!

実は、一部のEngagement Run!アカデミーメンバーの皆様にご協力をいただきまして、Engagement Run!Academyの冊子を作ったり、参加された方には1on1で使えるノートも絶賛作成しています。

ノートに関しては、実際の紙のノートを想定しておりまして、それを使った7月の特集クラスも行う予定です。

また、今回は参加特典として、初の試みとなりますが、まだEngagement Run!Academyに参加されていないけど、ご自身がEngagement Run!Academyで一緒に学びたいと思っている方を1人様1人招待可能とさせていただきました。(詳細は、こちらをご覧ください!)

お忙しい中ではあるかと思いますが、是非、皆様と共に素敵な時間を過ごしたいと思いますので、奮ってご参加ください!(準備は不要ですし、お気軽なお気持ちでご参加くださいね😃)

おまけ:昨年末のお楽しみ会の様子です!


司会は、平井・平野コンビでした!
アワードの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?