見出し画像

ご利用者様の声


image

H.Kさん  大学院生 24歳 女性, 

"この英語コーチングは本当に驚きの連続でした!。コーチのアプローチがとてもユニークで、私が以前に抱えていた英語に対する不安をすぐに解消してくれました。今では、授業でも、国際学会でのプレゼンテーションも自信を持って行えます!"




image

T.Kさん ITエンジニア 38歳 男性

"仕事でよく海外のクライアントと対話する必要があります。しかし、ネイティブの弾丸トークには太刀打ちできませんでした。正直英語には多少の自信はあったのですが、本当に困っていました。そんな時に、英語脳育成塾のX(旧ツイッター)からコーチングを受けさせて頂くことになりました。最初は、英会話教室しか行ったことがなかったので、多くの質問をコーチにさせて頂きました。コーチのおかげで英語でのコミュニケーションが格段にスムーズになりました。特にビジネス英語に焦点を当てたセッションが非常に役立っています。"


image

O.Tさん 会社経営者 47歳 男性

"年齢を重ねると新しく習い事することが、難しくなってくると信じています。この年から英語を学ぶってのは、無理なのではないかと思っていました。しかし、コーチとツイッターのDMから連絡を取り始め、話を重ねて行くたびに、カリキュラムを新しく作ってくれるとのことでした。その大人のやり直し英語のコースを創出して頂き、終える頃には、英語の全体像や今まで学校で習わなかったことや、コーチが海外の実体験に基づいた表現の仕方等を笑いを交えながら楽しく学ぶことができました。
年を重ねると英語を習得するのが難しくなるとよく言われますが、英語脳のコーチングはその考えを覆しました。柔軟な教え方と個々に合わせたプラン作りが、私にとって非常に効果的です。 次はスペイン語に挑戦したいと思っています!"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?