見出し画像

#62 【御礼】大統領選”敗北宣言”の記事ビューが9600件を超えていてビックリです

※2021年3月24日時点で、総ビュー数が12,230件になっています。じわりじわり、継続して閲覧して頂いているようです♪ありがとうございます!

バイデン次期大統領、ハリス次期副大統領の勝利宣言も終わり、あとはトランプ大統領の敗北宣言を待つばかりですが・・・

本日は、御礼を申し上げたく思います。

もともと、こちらのnoteに書いていることは、通訳として必要かな~と思った情報を自分の中に定着させる、という『備忘録的な意味合い』が強く、内容としては結構マニアックかなと思っています。

ですから、『スキ』の数などがなかなか伸びないことは割り切り、とにかく、継続して書いていこう、と思っていました。

そうしたら、今朝、note編集部から「今週とても読まれています」というメッセージを頂き・・・

画像2

ダッシュボードを見てみると・・・
11月9日 9AM時点での記事ビューが9,618件となっていました。

画像1


読んで下さった方スキして下さった方々、そしてフォローして下さっている方々どうもありがとうございます!

本当に嬉しいです

通訳の仕事については、コロナのため現場での対面での会議が大幅に減ったままです。海外、特にアメリカからのビジネスでの来日者が戻ってくるのはいつの日になるのやら・・・。

そんな中で始めたこちらのnoteですが、勇気を頂きました

改めて、どうもありがとうございます。


最後に、AOC(アレクサンドリア・オカシオーコルテス)下院議員の
17分35秒からのセリフを拝借して・・・

Seize the day!
(今日も頑張って行きましょう)

#英語学習 #アメリカ大統領選 #敗北宣言   #AOC #コルテス議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?