見出し画像

それぞれの魅力

花と過ごす時間は、無垢でいられます。
お花が私の邪念?!を払ってくれているというか、、、

広くて深い愛をただただ贈ってくれているので、私も同じようにお返ししたい想いでいる感じです。

その中でもブーケを創るときは、一輪一輪のお花が、それぞれの魅力を咲かせながら、他のお花たちと調和しているのを、殊更に感じて、嬉しくなります💐

私たちも、お花のように、一人一人の魅力があります。

時には、、他の人の魅力や能力をうらやましく感じたり、自分を卑下したり、人はつい、外に目を向けやすくて、勝手に落ち込んだりしがちですが・・・

本当は、一人ひとりお花のように魅力が、あってとっても美しいし、素晴らしい

もっと内側に集中して、その魅力を咲かせたら、いいね
🌷

違うからこそ、ブーケのように、調和して、優しい世界が創れるんじゃないかな。

違っていい、でも、それを応援できたら、みんなハッピーだ(*´▽`*)

強いから優しい💛優しいから強い💛

花たちの無心に咲くエネルギーを日々感じながら、思うこと。。。

今日もありがとうございます。


どうしても、自分を卑下してしまう癖があったら、潜在意識から、替えるとはやい。最速で変わります(*´▽`*)

もうひとつのお志事その1|Rinco #note https://note.com/energyfield/n/ncc6a594827c5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?