見出し画像

火星やマルデックについて。

きょうもお休みなので記事をかいてみようと思います。

えっと、なにについてはなそうかな。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ちょっとスピっぽい話になりますが、

わたしはマルデックや火星が気になっています。

以前、なにかの鑑定を受けたときにも

その星を経験しているとも言われましたし、

占星術でも火星の影響が強いと感じる星回りなのです。

しかし、マルデックのことについてネットを検索してみてもピンとくる情報に出会えませんでした。

(過去に消滅した星ということはわかりましたが。^^;)

前世の宇宙の記憶について少し探ってみようかなぁなんて思っている次第です。



お読みいただきありがとうございました。

よい一日を✧

#火星 #マルデック #占星術 #スピリチュアル

#前世


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?