見出し画像

カレー部(会員募集中)現在会員ひとり…。

現在、「アートとごはんで元気になってもらう」居場所作りを目指して、今年から起業家セミナーに参加しているのだが、やはりセミナーが進むにつれて、ハードルの高さを感じている。
だからといって、決して諦めている訳ではなく、今の状況でもできることを考えながら、起業に向けて取り組んでいる。

先日、担当の先生と面談があった。
私はおむすびと味噌汁を提供する予定だったが、
「カレーなんかどう?!」とご提案を受けた。

カレーはなかなか自信あり♪

友だちの元カレはカレーが本場の国の人だったこともあって、友だちと交際中に彼の作ったカレーを食べたことがあり、そのカレーの旨さに驚いた。
早速、レシピを聞き、オススメのカレー粉を聞いた。(上の写真)
それからというもの、私はこのカレー粉を使用し、カレーを作っているのだが、なかなか美味しい😋

いつになるか未定だが、「アートとごはんで元気になってもらうプロジェクト」が本格的に始動した時のために、カレーを極めようと思い立った😋

さてさて、スーパーに行き、新鮮なビーツを購入することができた♪
ビーツのカレーいいかも♪
で!完成!パッションピンクの可愛いカレーが完成💕
写真ではうまく撮れていないが、めちゃめちゃピンクのカレーだ💕💕💕
さっ!実食!
なかなかいける😋💕



だけど、これって自分は美味しいと思っても、他人が美味しいとは限らない…。
このカレーが果たして、人に元気を与えるだけのカレーになっているとは判断できない。
カレーについて迷いがでてきた。
人に元気を与えるくらい旨いカレーを作るというミッションへの孤独な戦いは続きそうだ…。


よろしければサポートよろしくお願いいたします。 まだまだ、走り出したばかりではありますが、今後も一生懸命取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、いただいたサポートは今後のクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。