見出し画像

もぎたて!!みかん畑presents~リノセント全曲披露レセプションパーティー〜 2022.8.28 IN 下北沢Flowers LOFT

今日はお昼にフラワーズでLUNKHEADの
先日リリースされた"リノセント"の
FCさま限定イベント🎉

"リノセント"がリリースされてから初お披露目ということで
ドキドキの1日です。🌻

ランクの皆さまとは長いことお付き合いさせて頂いておりますが、
日が昇って間もない時間帯にお会いするのは
なかなか新鮮でした笑

物販にも今日から"リノセント"の盤が並んでおりました。💿

サブスクで真っ先に聴けて
後々CDで手元に置けるのはとてもいいですね☺️


そしてOPEN
続々とFCのお客さまがいらっしゃいます🏃

みなさん楽しみにしてる感じが伝わってきて
そういうのを見てるとこちらまで嬉しくなりますね🎶


フロアがとてもアットホームな雰囲気の中
いよいよSTART

今回のお披露目パーティーは
アルバムを特に聴き込まれてるお客さまが大勢の前で
ライブで初披露というのはさぞ緊張されたようで
Vo/Gtの小高さんもで
「緊張してる!」
とおっしゃっておりました。笑

収録されている一曲目が"下北沢"という曲なのですが、
この日も出勤前に聴きながら下北沢にやってきて
もう来慣れた街のはずなのに
なんだかいつもと違う感じがして

いつも下向いて歩いてるんですが(根暗
空なんか見上げちゃったりして

ちなみに朝は雨だったんですけど

贅沢な気持ちになりました
こういうのいいですよね。

ランクだからこういうのがいいのかもしれません。

ランクのFCイベントというものを初めて拝見したのですが、
めちゃくちゃ良かったです。。

本当に。。

この場にいたFCの方の特別な空間になるので
内容については書きませんが、

物理的なものだけじゃなくて
お客さんとの距離感だったり
全体のテンポ感だったり
アーティストとファンの方々の長年の絆と言いますか

ここに関してはいい意味で自分が絶対に踏み込めない空間で
ランク4人のライブや音楽はもちろんですが、
4人の人柄をとっても愛されているファンの方々と
そんなファンの方々を
とっても愛されているランクの4人の
この関係性が本当に素敵で、
だからこそ生まれる空間だなあと感じておりました。

あと個人的に”初披露”に立ち会えるので
やっぱいいですね。

音源で聴いて、自分なりに曲を作って、
ライブで聴いてどんどん育てて行く最初になるので
バンド自身もですし、
曲聴いてるお客さんにとっても
これからこの"リノセント"の楽曲が
どんな風に一緒に育てられて行くのか楽しみですね

結論、やっぱライブっていいなあ
みぞを。

なっがいなっがい夏もそろそろ終わろうとしていて
ちょうどこの日は8月の最後の日曜日だったんですが
とても良い8月の思い出になりました🌈

贅沢のお裾分けありがとうございました。。🙇‍♀️

昼ランク。🌞

そしてLUNKHEAD リノセントのツアーが始まりますよ〜〜👏
9/10の千葉LOOKから始まり
ラストは新宿LOFTでツーデイズ!!!!

最高だ!!!!!!!!(喜

チケットこちらから⏬


みなさんお気をつけてツアーいってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?