見出し画像

【26日/365日】初のパーソナルトレーニング!

おはようございます!

今日は日記です(^^)

まずは毎朝ジムの報告から!


4月20日(火)  5:20〜5:50

部位:胸

内容:ベンチプレス 70kg×10回×3set

   ダンベルプレス 22kg×10回×3set

   インクラインベンチプレス 45kg×10回×3set

今日は軽めに胸をやりました!6時30分の電車に乗らなければいけなかったので、ジムに行けるか不安でしたが、気合いで足を運びました。


パーソナルトレーニング、始めました

今日は初めてのパーソナルトレーニングです!

渋谷のレンタルジムを借りて、8時から1時間程度行います。

まだまだ実績もないので、お金は取りません。むしろジム代を払いますので赤字です(笑)。

それでも筋トレを通じて少しでもお客さんが元気になってくれることを目指して、精一杯頑張りたいと思います!

とりあえず週に一回ぐらいのペースで続けてもらえたら嬉しいなと思ってます。

トレーニングを始めるきっかけは何でもいいと思います。そこで行動できるかが一番重要です。

行動した人は、元気に過ごせる健康と綺麗なボディーライン、そして強靭なメンタルが手に入ります。

体が変われば心が変わる

この言葉を胸にしっかりと結果にコミットしていこうと思います!

今日も最高の1日にしましょう!

それでは、また明日!

運動習慣が豊かな生活をもたらしてくれます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?