見出し画像

[31日/365日]毎朝ジム 1ヶ月達成!!

おはようございます!

毎朝ジム、1ヶ月達成しました(^^)!

今日が1番の試練でしたが(いまから山登りなので6時30分の電車に揺られてます)、何とか行くことができました!

継続することの楽しさ、そして生きてるからこそこういう行動ができるという喜びを凄く感じています。

継続が辛いとかしんどいとかいう人もいますが、私はそうは思わないです!楽しくできるような工夫や行動選びをすれば、誰でも出来ると思います!

私には身体を鍛えるという行動とnoteで発信するという工夫でとりあえずここまでできてます。

でも目標まではあと11ヶ月…笑。

まだまだ頑張りたいと思います!

今日は報告のみで終わりたいと思います。


それでは、また明日!

山登り楽しんできます(^^)

4月25日(日)  5:00〜5:30

部位:有酸素・腹筋

内容:ウォーキング 15分

   腹筋メニュー(クランプ、クランチ、ドラゴンフライなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?