見出し画像

【スペシャル対談LIVE】自由なライフスタイルを叶える方法

■セミナー詳細
<テーマ>自由なライフスタイルを叶える方法
<講師>投資家・遠藤洋とスペシャルゲストの対談
<日時> 10/30〜11/18 21:30-22:30
<参加費>LINE登録で無料

上記ボタンが動かない場合はこちら


こんにちは。
投資家の遠藤洋(えんどうひろし)です。

投資は大学生の頃に独学で始めたのですが、その手法が多くの方から反響を頂き、これまでに、経営者、医師、弁護士など累計2,000名以上の人に投資を教えてきました。
現在は、ixi(イクシィ)という投資コミュニティを主宰しながら、1年の約半分は国内や海外を旅するライフスタイルを送っています。

「はじめて『遠藤洋』の名前を聞いた!」 という方も多いと思うので、 現在公開しているプロフィールから一部抜粋させていただくと、

・得意手法は1年以内に株価3倍を目指す”小型株集中投資”
・最大年間利回り+600%
・1銘柄の最大投資益+1,760%
・たった1銘柄で1億円以上の投資益を実現
・日本初となる完全online投資教育プラットフォームGrow設立
・5冊の著書を出版し10万部越えのベストセラー
・日経ヴェリタス、PRESIDENT、DIAMOND、DIMEなど35以上のメディアに掲載
・1年で海外20カ国33都市と国内20都市を訪問したことも
・現在はEC事業、教育事業、ワイン事業など6社の経営にも携わる

といった感じです。
SNS上の肩書きは、「投資家・自由人」。
その名の通り、自由なライフスタイルを謳歌しています。

そんな僕が、今回、「自由なライフスタイルを叶える方法」をテーマに、特別ゲストをお呼びして対談LIVEを開催します!

ゲストの全員が各業界の現役トップランナーとして活躍されている方で、 僕自身も毎回お話させて頂くたびに、新たな気付きや発見を得ることができる方達です。

そして皆さん超多忙な方達ですので、 今回の超豪華ゲストが集まる対談が実現したのは奇跡と言っても過言ではありません!
しかも、 それだけではなく、 なんと、今回は全ての対談ライブが【完全無料】でライブ視聴可能!! このような機会は、二度とないかもしれないので是非予定を抑えておいてくださいね。

■━━━━━━━━━━━━━━■
『自由なライフスタイルを叶える方法』
スペシャル対談LIVE
■━━━━━━━━━━━━━━■


もしあなたが「自由なライフスタイルを叶えたい!」と思うなら、
「既に自由なライフスタイルを実現している人」の話を聞くのが一番の近道です!

現役で東大に合格したいのであれば、
実際に東大に現役合格した人の話を聞いて、勉強法や受験対策を真似しようと思いませんか?

ピアノが弾けるようになりたいなら、
ピアノの先生のところに習いにいくのが最短距離だと思いませんか?

それと同じように、 「理想の人生を既に実現している人の話を聞く。」 というのは、理想の人生に近づくための一番の近道だと思います。

今回、7名の特別ゲストをお招きして、「自由なライフスタイルを叶える方法」 というテーマで対談LIVEを開催します!

正直、豪華すぎるメンバーです。
確実に全ての対談Liveが【唯一無二】な内容になるでしょう。

ぜひ今回のチャンスをお見逃しなく!


上記ボタンが動かない場合はこちら


■━━━━━━━━━━━━━━■
スペシャル対談!
豪華ゲストのご紹介とスケジュールはこちら
■━━━━━━━━━━━━━━■


\総勢7名の超豪華ゲストはこちら/

🔶DAY1🔶10月30日(日) 21:30〜22:30
内藤忍さん(実業家・投資家)

《対談テーマ》成功した投資・失敗した投資
累計40冊以上もの本を出版されている投資家の内藤忍さんと「投資」についてガチ対談!
・現在のポートフォリオは?
・これまでで最も成功した投資とは?
・これまでで最も失敗した投資とは?
・投資初心者は何から手をつければいいのか?
・投資で資産を築くために必要なこと
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:内藤忍さん
1986年に東京大学経済学部を卒業。マネックス証券を経て2013年に資産デザイン研究所を創業。 早稲田大学、明治大学で社会人向け資産運用講座を担当し著作は累計40冊以上。 最新刊「あなたの人生に最適なお金の増やし方が見つかる 投資図鑑」


🔶DAY2🔶11月2日(水) 21:30〜22:30
小田桐あさぎさん(ベストセラー作家 アサギスト代表)

《対談テーマ》やりたいことを100%やる方法
ドバイに移住し、世界中の五つ星ホテルを旅する小田桐あさぎさんと「欲望の叶え方」について対談します!
・どうしたら「ちゃんとしなきゃ」から卒業できるのか?
・人生のやりたいことリスト
・叶えて本当に良かったなと思う欲望
・叶えなくても良かったなと思う欲望
・やりたいことを100%やるためには?
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:小田桐あさぎさん
札幌生まれ。高卒非モテ貧乏だった20代の後半に自己啓発との出会いがきっかけで理想100%の夫と2週間で結婚、起業して6年で4億以上を稼ぐ。2021年4月に家族でドバイへ移住し、家事と2人の娘の育児はほぼ全て外注。著書2冊はベストセラー。女性が自由に生きられる「アサギスト帝国(800人規模)」をオンライン上に作り上げている。欲望全開で生きる方法を発信中。


🔶DAY3🔶11月8日(火) 21:30〜22:30
木之下嘉明さん(経営者 しあわせワイン倶楽部)

《対談テーマ》ワインと投資
日本一カリフォルニアワインを売る「しあわせワイン倶楽部」の木之下 嘉明さんと「ワインと投資」について対談します!
・ワインと投資の共通点とは?
・値上がりするワイン、値上がりしないワインは何が違うのか?
・投資としてワインを買うなら何がおすすめ?
・ワインの保存はどうしたらいいの?
・高いワインは何が違うのか?
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:木之下嘉明さん
株式会社ワインラバーズ 代表取締役 2011年にオンラインワインショップ「しあわせワイン倶楽部」を開業。 18か月の無収入期間を乗り越え、現在はカリフォルニアワインを日本一売るショップへと成長。 会員制ワインコミュニティ「Secret Cellars」主催。著書「ワイン習慣」


🔶DAY4🔶11月9日(水) 21:30〜22:30
吉沢詩乃さん(ハイスペ総研所長)

《対談テーマ》ハイスペ男性から選ばれる女性
平均年収5,000万円のハイスペ男性を研究する「ハイスペ総研」所長の吉沢詩乃さんと「選ばれる女性」について対談します!
・ハイスペ男性の共通点 ・女性が男性に求めるお金のリアル
・どんな男性が女性から選ばれるのか?
・どんな女性が男性から選ばれるのか?
・ハイスペ男性と結婚する女性は何が違うのか?
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:吉沢詩乃さん
平均年収5,000万円のハイスペ男性を研究するリサーチ機関「ハイスペ総研」所長 96%の女性が3ヶ月以内に告発される女性専用の婚活塾を運営。 著書『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?』ほか 雑誌・TV・新聞などメディア掲載多数


🔶DAY5🔶11月11日(金) 21:30〜22:30
大東めぐみさん(女性起業家プロデューサー)

《対談テーマ》もっと自由に生きるために
数多くの女性起業家をプロデュースしてきた大東めぐみさんと「自由を手にする方法」について対談します!
・なぜこんなにも多くの人が自由ではないのか?
・自由な働き方ってなに?
・どうやったら自由に生きることができるのか?
・自由な人と不自由な人の違い
・自由な人生を手にするためにはぶっちゃけいくらお金が必要?
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:大東めぐみさん大阪大学・薬学部博士課程終了後、グローバル企業P&Gに研究職入社。 2012年香港へ移住しP&Gを退職後、女性が自由に働き、自由に生きるのを応援するビジネスコーチとして起業。現在は女性のためのオンライン起業プログラム「Project F」を主宰。


🔶DAY6🔶11月16日(水) 21:30〜22:30
伊藤直樹さん(KADOKAWA編集長)

《対談テーマ》あなたも本の著者に
KADOKAWAビジネス部の編集長として様々なベストセラーを担当した伊藤直樹さんと「著者になるために必要なこと」について対談します!
・どんな人が本を出版できるのか?
・採用する企画書と却下する企画書の違い
・ベストセラーの作り方
・心を動かす本とは?
・今までに一番心を動かされた本
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:伊藤直樹さん
株式会社KADOKAWAビジネス部編集長。心を動かす本に仕上げる編集者。 作家さん達の秀逸なノウハウや知見を広く世に伝えることを理念とし、数々のベストセラーの編集を担当。 直近では星渉著『神トーーク』10万部『神メンタル』15万部などのベストセラー実績。


🔶DAY7🔶11月18日(金) 21:30〜22:30
星渉さん(ベストセラー作家)

《対談テーマ》お金と幸せ
著書累計48万部越えのベストセラー作家の星渉さんと「お金と幸せ」について対談します!
・自由に使えるお金が月100万円あれば人は幸せになれるのか?
・幸せを感じるお金の使い方 vs お金が増えるお金の使い方
・星渉と遠藤洋の最近のお金事情
・幸せなお金持ちになるためには?
・自由に生きるためには結局どれだけお金があればいいのか?
などのテーマでお話させて頂きます!

ゲスト紹介:星渉さん
大学卒業後、大手保険会社に入社。東日本大震災で生死を問われる経験を経て「もう自分の人生の時間はすべて好きなことに費やす」と決め、2011年に起業。心理療法やNLP、認知心理学、脳科学を学び、現在の著書は累計48万部を超えるベストセラー作家に。


上記ボタンが動かない場合はこちら


さらに、今回、豪華プレゼントをご用意しました!

【シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】

セミナーの効果を何十倍にもしてもらいたいので、
遠藤洋の著書📕「働きたくないけどお金は欲しい(マネジメント社)」をシェア特典としてプレゼントします!!!!

今回のLIVEセミナーはなるべく多くの方に見てもらって、自由なライフスタイル・理想の生き方を実現できる人を増やしたい!と思っているので、特別にシェア特典を付けさせていただくことにしました。

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨

↓ ↓ ↓

【1】本企画のページをSNSにシェア
この記事をSNSでシェアしてください!URLは以下の通りです。
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!

<URL>
https://note.com/endo_hiroshi1106/n/n34e16a79431e

※シェアの際に”遠藤洋”のタグ付けも忘れずに!見にいきます^^

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLIVEセミナー特設LINEに送る
(事務局にて確認し、配送先の確認連絡をいたします)
こちらのLINEに登録して、このLINEに送ってください^^
*LINEのURLはこちらです 
https://iii-ho.com/i/endo_live_2022/

みなさんでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!シェア待ってます♪

では、LIVEセミナーでお会いしましょう!


講師紹介

【遠藤洋プロフィール】
自由人・投資家。
東京理科大学を卒業後、ベンチャー企業を経て26歳で起業。
20歳から始めた投資では、最大年間利回り+600%、1銘柄の最大投資益+1,760%を達成。
短期トレードではなく、本質的な価値を見極め「半年で株価3倍を目指せる小型株」に集中投資するスタイル。
経営者、上場企業役員、医者、弁護士など、2,000人以上に投資を指導し「勝てる投資家」 を数多く輩出。
現在は世界を旅しながら、次世代を担う投資家の育成に力を入れている。

《メディア出演・掲載実績》
プレジデント・PHP研究所「THE21」・経済界・DIME・日経ヴェリタス・週間ダイヤモンド・ダイヤモンド社「だからこの本」・週間SPA!・四季報online・ダイヤモンドオンライン・TEH21オンライン・マネープラス・楽天トウシル・みんかぶ・monaca・お金と暮らしの情報サイトMonJa・日刊ゲンダイ・プレジデントonline・DIMEMONEY・マネーの達人・GOETHE・女性セブン・@DIME・女子SPA!・ENCOUNT・マイナビニュース・日刊ゲンダイDIGITAL・日経映像(youtube)・株 for Beginners・VIVI・Yahooニュース・ENCOUNT・書籍「金持ちFIRE 貧乏FIRE」・YouTuberフェルミ漫画大学・FRIDAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?