見出し画像

【つぶやき】Twitterもヤバそうなので、自分がした"ツイート"をまとめておく【まとめ】


はじめに


こんにちは、キリ無名ヤミきりなしなやみです。
Twitterが「X」になってもう数日が経過しましたね。
アイコンまでが「X」に染まってしまったという阿鼻叫喚の中、
ウチの鳥だけはなぜか未だ健在。

ウチの無事な鳥
ホームに戻った瞬間だけこうなる(がんばれ鳥……!)

原因は不明ですが、もしかしたら再起動してないから?
もしくはiPhoneの一番下の欄に入れていたから無事なのかも。
そもそもこの「よく使うアプリを入れる欄」って何て呼ぶの!?
スタメン?レギュラー?
もしかしたら「四天王」なのでは……教えてくれ~!
ここに入れているアプリで、16性格診断みたいにある程度為人ひととなりが分かってしまったらどうしよう。
なんにしてもTwitterとYouTubeをここに入れておくのは
"インターネット"すぎてヤバいんじゃないか?

そういえば、Twitterでの投稿はツイートと呼ばれていましたね。
しかし、「X」での投稿はPostと呼ぶそうで、
カタカナにしたらポストってなって滅茶苦茶わかりづらい。
東京ディズニー的に日本のツイッターも独立してくんねえかな。
まあ無理なんでしょう。
つまり我々は、もう二度と"ツイート"を行えないというわけです。

というわけでTwitter供養のために
自分がした自分の好きなツイート」をここに刻んでおきます。
とはいえ、ほとんど0いいねですし。
IKEA効果という認知バイアスもございますので。
三割くらいの期待度でご覧ください。


自分のツイートまとめ(新しい順)


差別するキノコ シイタゲ

くだらね~ 最新でこのツイートなので期待しないでください。

Bluetoothを知らないですよ。
「ですよ。の最近は、絡まるコードばっかぁ〜。」

これ好き。

大人の俺が言っちゃいけない事なんて無い。それが表現の自由。

Habitが流行ってた頃のやつ

軍隊で昇進できない島田秀平
「未だ弓兵」

手相も弓矢も当てよう

やっぱ俺……

バターの事…好きだわ……。

ずっと好き

Q.避難する時にしてはいけない計算ってな〜んだ?
A.全て。(そんな場合ではない。)

確かに。

コンビニのゾロ「お酒の棚は店舗の端だ」

これ良い。

冷やし中華が始まっても、 温めアフリカは終わらない。

STOP温暖化

疑い100%ジュース

嫌すぎ。

ボーダー柄の幽霊っていないよね。

いるかも。いてほしい。

アリとキリギリスとミュータントカタツムリ

最強でんでん?

ブルーハーツがほか弁とか行ったらビックリすんのかな。

ブルーハーツはドブネズミが何よりも温かいと思っているので。

たまに触れた時の生き物のあったかさってビビるよね

もうシルバニアファミリー抜けたい…

獣臭さに耐えられなかったのかも。

ナイフを舐めるタイプの敵は、定期的な鉄分補給により、イライラしない傾向にある。いつも笑ってるイメージもある。

楽しそうで何より。

猫って、神が作った「人間じゃらし」なんかな…

これは真理。

謎理論一休
「この橋?は。なんか、渡っちゃいけない?らしくて。 だから、カモノハシの背中は、別のハシなので、それを渡って来ました。はい。」

正しい将軍
「やめなよ…」

綱吉に怒られてください

ネガティブなカレー
「ナンの為に生まれて…   
ナンの為に生きるのか…。」

ツイートだとナンの絵文字がある

困った時は「アーリオ・オーリオ」と唱えなさい。
失われた文明の古代人が、彼らの神殿である「サイザリア」で唱えていた言葉だ。

頼んだことはない。

鶏の裏切る部位
鶏の手先

おいしい

やりすぎ工事
やりすぎ都市建設

これはどこかで聞いたやつ

この声が

枯れるくらいに

キリギリスとトノサマバッタ

青いベンチ

正月にSuchmosを聴く事は、幸(さち)を盛す事に繋がるのでとても縁起が良い。

何故か夏にツイートしている

絶大な恐怖、おおきなおじいさん。

そんなことないだろ

ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え。
人間は10人いたら3人いると思え。

これは実際そう。桜井政博も言ってた。

心臓に当たりってタトゥー入れて司法解剖されよう。

これが夢です

グループYouTuberって、全員揃ってても、全員揃ってない感じするよな。

そんなかんじしない!?

今度の目薬は!?

四階から?!?!?!

この夏アイツらが帰ってくる〜〜!!!

二階から目薬2〜〜〜〜!!!!!!

このタイプのCMする映画ってずっとあるよね

最近タワーディフェンスゲームってやってないなあ。
我々の守るべき塔はもう無いのかもしれない。

まだあればうれしい

いちにちが結構どうしようもない時があります。

あります

もう忍者やめたい…

もうちょっとがんばれ

エラーが出た厚切りジェイソン
「異〜〜〜常ッ!!!!!」

実際はこう言ってるのかも。


これは握られてる黄色い線。

なんか室内で傘さす機会無いよな。
なんで?

マジでなんでだろう。


人気の呪術廻戦を見ていたら、
「闇をはらって」と言われたので…

ロマンスの神様
(なんか冬になるとメッチャ話しかけられるな…。)

あの人のせいです。

万引きに怒る阿修羅ちゃん
「ねぇ あんたは買っちゃいな〜い!!」

これは先人がいて悔しかった奴

プリングルスの1枚1枚はプリングルではないんだ。

違うんだ

「へぇ…キミもでこぼこフレンズなんだ…
キミ…面白いね…」

カランコロン好き。

看板「このはしわたるべからず」
ケツワープ一休「ヤッフーヤッフー!イヤヤヤヤヤヤッフー!」

ケツワープの挙動、好き。

ほら
あなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただ
あなたにだけ
届いて欲しい
捌け甥の豚

小さな甥の豚

最近外を歩くようになったけど、
これは内が広がっているだけなのかもしれない。

もう出てない

パピコ、美味すぎる。
本当に分け合う前提で作られたのか?

アイスの実も好き

屋根がデジタル化しないのは、雨がアナログだから?

教えて偉い人

屋根から卒業したい。

みんな屋根に感謝が足りない

シャカシャカアースかい!

小さい地震とは言え不謹慎だろ!

何もない壁にカーテンを取り付ける事で、外が広がっている感じがする。

ぜひやってみてください

宮崎駿の上位呪文、宮ザラキ駿。

メガンテもザキ系らしい

ゼリーって、威力。

ゼリー好き。たらみのナタデココのやつ。

大いなる力には、大いなる責任と、大いなる確定申告が伴う。

確定申告バース

劇場版 偏見
キミはもう穿った見方をしたか!?

したか!?

はんにゃ川島の顔が漢字の「善」に似ている。

似てる

セッションと冴えカノ2期を同時期に観たの、かなり良かったな。

おんなじ事言ってた。

マジです。

メロスは激怒した。
コールドストーンは歌わない事もできたのだ

行ったことないです


新年初ツイートに悩む無駄な時間を過ごしました。

タモリと会ったマキマさん
「司会が喋っている」

タモさんって司会の人としか言いようがない

大喜利の出題者みたいな節子
「すぐホタル死んでしまうん。何故?」

IPPONグランプリのあの声

決め打ちがエグいアキネーター
「他人のメダルをかじった事がある?」

一人しかいねーだろ。

スマブラ新ファイターの面接落ちた…
下スマが強すぎたのかな…

入りたかったね

ABCDEって文字列は、AがいなくなってBCDEになると統一感が無くなるから、BCDEはAが共通の友達ってだけの集まりなんだろうな。

こういう事ありますよね。僕はないです。

最初から酒も煙草もしない人間は、どうあがいても禁酒も禁煙も出来ないので、不健康な人なのでは!?

僕はそうです

「煮込めば何でもおいしくなる派」による地球温暖化の促進によって、地球は美味しくされているのです。

シン陰謀論

Q.休む暇も無いテツandトモってな〜んだ!
A.テツトモ(and(安堵)が無いから。)

これは良問だろ。

結局みんな「気に食わないものは無くなればいい」って思ってるんだよな。

バイキンマンがアンパンマンを殺さず小さな悪行を仕掛けているのは、彼が居なくなる、もしくは役目が無くなると世界ごと消滅してしまうという事を、バイキンマンが理解しているからなのでは?

多分違う。

悍しい機械
オゾマシ〜ン

芝刈り機です。

575←俳句
445←あるある探検隊

プレバトでやってくれ

体温と靴のサイズ
ごっちゃになりません?
#カスの自由律俳句

なりません!?

粗熱を取られた…
返してくれ…
俺たちの粗熱を…

返してくれ……

もしかして、ほとんどの怖い話で「霊感の強い知人」が出てくるのって、そういった交友が無くて呪われた人は全員死んでるから、話として残らないってコト!?

これはマジでそうなのかも。

激ヤバの土井善晴
「茶碗蒸しは存在が容器と製法に依存しているので、材料はなんだっていいんですよ。」

ほんとに言っててほしい。

撮り溜めたアニメ見てるとチキンレースしてる気分になる。

なんかね。

「ぐっすり」がグッドスリープと何の関係もないのおかしいだろ。

マジでおかしいだろ。

電車乗り過ごしてバイトすっぽかしただけで膝がガクガクに…
皆勤賞体質が完全に染み付いている…
もしくは欠席アレルギー。

皆勤賞常連です。

Q.誰か居るけど誰もいない空間ってな〜んだ。
A.スタバ(みんな空っぽだから)

そんなことないだろ。

DIO「お前は花嫁が何当分だったか未だに覚えているのか?」

5か、6か、7?

プリキュアに「頑張れ」と言えるほど君は頑張っているのか?

みんな頑張ってます。


ハリーポッターの新作

駅のホームで電車待っててふと周り見たら、みんな線路の方向いて、みんなスマホいじってて、みんな首の角度一緒で、なんか感動した。

あれ怖かったな~

ACのコマーシャル、「こんにちワン」だけ他とルールが違うのが未だに解せない。
トップバッターだろおまえ…

ちゃんとしてくれ

「あなたは死なないわ…セサミストリートの住人だもの…。」

碇ビッグバードシンジ…クッキーモンスターに乗れ…

「まんじゅうが怖い」って嘘をついた後、まんじゅうが大量に送られてきたら、実際にはめちゃくちゃ傷ついちゃうだろうな。

嫌われすぎて悲しいだろ

死を超越するのには死を通過する必要があるんだなあ                             みつを

確かになあ…

嫁が溶かされた庄司
「メルティ〜〜〜〜!!!!!」

そんな場合か?

アルビダのスベスベの実=全てを統べる能力=ワンピースの正体って説を推してます。

マジです。

義務の騎士 ヤラナイト

強い

真理を得たキスケ
「ピーくんはかなりヒヨコ寄りだっピ…」

やっとか

プレス機でファービーが潰される動画切な〜。

一時期毎日見てた

時を司る次長課長河本「お前に明かす新年はねぇ!」

明けなくてもいい

診断メーカーをトレンドにすな。

これはずっと思ってる

深淵を覗く時、深淵はメールなどでの事前連絡を望んでいるのだ。

これ好き

等価交換の価値観が狂ったエド
「俺の人生半分やるから、お前のアイスひとくちくれ!」

重いて

あ!今、物心ついた!

実際毎日こんな感じ

実は私だけ、小学生の頃の業間休みがまだ終わっていなくて、取り残されているんですよね。

世にも奇妙

人生がスキルポイント制だったらなーと思ったけど、自分はまだレベル1な気がしてきた。

それもあり

甘栗むいちゃいましたって、むき栗甘くしちゃいましただよな…?

だよな……?

PS4までは機械だったのですが、PS5からは野菜になるらしいですよ。

しゃっくりという概念を作った神、不完全すぎる。

苦しすぎ。人体のバグだと思う。修正してくれ。

芦田愛菜さん人間が出来過ぎていて、クローンを作るべきだと思う。

これは芦田愛菜さんのスピーチを見てしたやつ。

HEY Siri !
辞世の句を読んで。

Siriが流行ってた頃のAI観はいずこへ…

ルフィって、仲間ばっかで友達いないよなって思うと元気出てくるな。

そんなことはない

人という字は、支え合っている訳でも、長い方がもたれかかって楽をしている訳でもないんだよね。
アレは短い方が長い方の生殺与奪を握ってるんだ。

真理

メガルカリオの赤がめちゃくちゃ良い赤なんよな。

あれは何色ですか?

もしかして…自分が愚かなだけで人類そのものは愚かじゃないのか…?

やっと気が付いたやつ

地獄と書いてバズったツイートのリプ欄と読む。

……^^

フワトロオムライスが正義みたいな風潮があるから、世の中から戦争がなくならないんだよ。
ペラッペラでカッチカチのが美味い。

コンビニのオムライスおにぎりがベスト

人間自体が糞なのに人間に糞を排出する機能が付いてんの謎だよな。

思想つよい

青春で男女が出会うのがセオリーらしいんですけど、
僕そのSNS知らないんですよね。

まだ知らないし、もう知れないやつ。

もう誰も死んだワニの事なんて覚えちゃいないんだよな。

100ワニというコンテンツまで死ぬことはなかった。

ただ寝ると寝過ぎちゃうし、何時に起きなきゃと思うと目覚ましより先に目が覚めるしで、寝るのが下手なんかと思う。

いまもそう。

ネガティブに考えすぎて実際の出来事が大分良く感じるから、ネガティブは幸せなんだよな。

ネガティブでいることに対してポジティブです

サンタの存在は疑うのに、トナカイの存在は疑わないのって不思議じゃない?

トナカイだっていないかもしれないだろ!?

私が深淵を覗くので、皆さんにはその後何か言ってもらいたいんですが…
はい円楽さん早かった。

笑点の司会って言われると、未だに歌丸さんのイメージ。

世界には「私が生産者です。」ってシールが貼られてないから安全性が疑われる。

探せばあるのかも。

お前が振り向く度に転ばされるダルマさんの気持ちにもなってみろよ。

ほんとだよまったく

王様になったデッカチャン
「(国家を)築いちゃった♪築いちゃった♪わ〜い♪わい♪」

エンタ芸人関連のツイート多すぎ

五時脱字とかする人嫌いなですよね。

本島だよまたっく

真実に辿り着いた織田裕二
(もしかして…事件は会議室で起きているのか…?)

ちがうとおもいます

神だけが真実だと示す春日「トゥルース!トゥルース!」

思想がヤバイ若林「まあ世界は全て虚像なんですけどもね〜。」

これすき

裏の世界を知る池上彰「この世には、大きな争いをわざと起こそうとする勢力がいます。さて、土田くん、何故かわかりますか?」

悪魔崇拝者の土田晃之「もしかして、神の耐久度テスト?」

これはどっかで見たフォーマットを流用したやつ

11月は、「いい〇〇の日」ばっかりだから最高だと思う。
毎月11月にしない?

そういうクラウドファンディングをしよう


おわり


さらばTwitter。
こんにちはX
Let’s Post Life 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?