見出し画像

Guitar0204

フジファブリック 黒服の人
(この前に歌っていた曲もあるんだけど、やっぱり雪の日だから、こちらを先にした。)

牡丹雪の降る日になりそうだからと、寒いけど昨日出て歌った。思い入れのある曲だからもう少しコンディションのマシな時に歌いたかったんだけど、仕方ない。

寒いし、低音は出ないし、負傷している右手には負荷が高いギターに挑戦してしまったので(間奏部分の練習に時間がかかり)、歌い始めたもののサビ前でコスト切れを起こした。とにかく歌がひどい。もっときちんと歌いたかった。せめて、もう少し歌い直せばよかった。
その後もギターで弾いてみようと思っていたところやベースで動きのある部分は諦めて、ギターの部分はベースに置き換え、ベースは簡略化して弾いているし、最後のほうはもはや回数もカウントがわからなくなっている。

色々残念すぎるけど、その記録。(志村さんごめんなさい。)

良い曲。風景が浮かぶよね。最後の心電図?、最初に聞いた時、鳥肌が立ったよ。

More texts may be added later.
書き始めると溢れてきてしまいそうだから、too muchになった場合はこのままかも。あるいはある程度までで載せるかになるかな。



右手の怪我の関係で洗い物を減らすため、ミルは使わずにオートミールやキヌア、胡麻などで焼いている。備蓄パスタ消費のために焼いているクッキー系も休止中。ミルを洗うのがしんどい。
仕方ないので備蓄で期限近のものを食べている。
勿論お菓子も食べる。他に量産品の大袋(?というには小さくなった)チョコ等を食べている。開けたら全部食べてしまうので身体に悪い。凝血作用が弱いのは肝臓なのかな。血糖値スパイクを使って眠っているし。
キャロットケーキにしようかなとうっかり買ってしまったものの、切ったりすりおろしたりが微妙なのでどうしたものかと思っている。人参はわりともちそうだけど。
芝生どうなっているかな、見たいなとちょっと思ったけどやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?