大好きな人を、脈なしから脈ありにする方法。


今から説明する方法は、曖昧な関係で悩んでる人、つまりある程度関係が構築してる人のみの方法です。接点があるとか、2人で出かけたり会ったりLINEしてる人のみ有効なので

会った事ない、LINEも知らない、喋った事無いとかの人は脈なしから脈ありにできないので申し訳ない。


まず、最近デートに行けないとか、彼から誘ってくれない、LINEが冷たい、会っても鬱陶しそう、楽しくなさそう、お泊まり出来ない、時間を作ってくれない、相手から会いたいと思ってくれない、LINEが来ない。

等でお悩みの方、まず女子が男子に好かれようと尽くしたりプレゼントしたりLINEがんばったり、追いかけたり待ってたりする行動の全てが裏目に出てしまうので最初にやるのは

⭕️YouTubeで、
「これを聴いたら連絡がくる」系の音楽をひたすら聴く。

これの何がいいのって感じだけど、こちらがどれだけ、手を尽くしたところで、今私を向こうが必要としてない時はどうしようもないんですよ。むしろうざがられて最悪ブロックされるかもしれないし、じゃあこちらが出来るのは待つ事。何もしないで待つ事。以外にこれが一番効きます。待つのは一番効きます、でもただ待ってるのはほぼ忍耐で辛いから、YouTubeでこれを聴いたら連絡が来る系の音楽ひたすら聴いてください。再生回数の高いものはかなり、高確率で連絡かかってきます

私は2年連絡が途絶えてしまって、連絡手段すらなかった人が、私がその連絡がかかってくる音楽の中でも、これを聴いた23時間後に連絡が来るってのを泣きながら聴いて(2年間会いたくて毎日泣きながら寝てた)

そしたらその日の23時間後に2年ぶりに今の好きぴから連絡来たんです。

「おぼえてる?」って

しかも連絡手段がないので、どうやって連絡が来たかというと2年前の別れた後に渡した手紙をその日掃除してた時に偶然もう使ってないカバンが足に当たって中から私の渡した手紙が目の前に出てきたらしい。

それで連絡をしたらしい。そういう奇跡も待つというのは起きるんですね。すごいでしょう?

だからまず、待つという事。YouTubeで無料でいくらでもこれを聴いたら連絡が来るって動画山程でてくるから、占いで課金なんかせずにとりあえず聴きながら、会ったらどんな事をしたいか、どんな話をしたいか、どうなっていきたいかをひたすら考えて待っていれば必ず関係は貴方の思うものになります。

あなたの毎日の全ては、あなたが無意識に潜在意識から引き起こしてる事だから、ネガティブな事もその通りになるし、いい事だって思い続ければなります

必ず!

まず二つ目、


⭕️追いすぎて追いすぎて追いすぎてる自分に気づいたら死ぬほど引いてみる。

LINEの回数を相手から送られてきたら即レスではなく、返事を開ける

これだけでも相手はあれ?ってなります

私は12時間以上返信がない場合優先度が低いだのありなし界隈で言われてるから

何よりのありだと思っててほしいから、既読はつけて、文にシールみたいなスタンプだけ貼って、読んだよサインみたいなやつ

返信は次の日にしてます。相手は、安心しきってるところがあるので、こいつは何をしても俺の事が好きだし大丈夫だろうと思われてるとこあるので

それを返信が遅くなった事で相手は、あれ?ってなるんです。

返信を減らし、文もなるべく長文から3行ぐらいに変えて、さっぱりした文に変えておく

そうすると相手は気になってきます、どうしちゃったんだろう?俺に興味なくなったのかな?って


相手との今後の関係はあった時ではなく、合わない時に80%決まるので、この相手を待つ、追いすぎないのはすごく大切な事だと私が最近身に染みてます。


⭕️例えば会う予定が金曜日や週末に決まったらそれまでLINEしない。

金曜日でかけます。お泊まりします。ってなって

火曜日あたりから「ここいって、あれたべて、あれしてこれしてー」って毎日相手に送ったり、金曜日楽しみだねを毎日送り続けると相手はだるくなってもう誘ってくれなくなったり、当日にドタキャンしたり当日遅刻したり、なんかモチベーション低いです。

なので、金曜日に遊ぶなら木曜日の夜に一回、「明日、宜しくね!」って送ります、相手が忘れないように。

そして金曜日当日の朝に、今日はお願いします!って送ってそんで会ってから何するか話せばいいから、LINEでワーワー言わない。

これは私の場合だけかもしれないけど一応。


私の前のバイト先で、身体も身長もデカくて、顔も化粧っ気なくて、おしゃれじゃないし、出勤時もいつも垢抜けなくて、ボサボサのどっちかというとブサイクな部類に入る女の子が、6年付き合って同棲中の高身長でイケメンの彼氏にバイトの送り迎えと生活費や同棲のお金や交際費の全てのお金を払ってもらってるらしくて

私は当時、何もかもうまくいってないし好きぴとも会えなくなったばかりだったからとにかくその子が憎くて嫌いで仕方なかったんだけど

なんでその子が何の見た目の努力もしていない女からみると、ガサツで大雑把で可愛くないとしか映らないその子がなぜ、そんなに彼氏から愛されるんだろうって不思議だったんですけど(実際に女受けは最悪に悪く、おじさんには好かれてる)

当時皮肉を交えた私はその子に、「なんでそんなに彼氏にお金だしてもらえるの」って聴いた事あって(最悪だよね、性格最悪だったな私、、)

そしたらその子が「私文句言わないんです、」とだけ言ってきて

そんでLINEも見せてくれて、「私そもそも長文で文が打てないし、LINEも一言」なんで喧嘩にもならない。って

それだけでそんなになぜ、愛されてるのかどうかは知らないけど、文句を言わないのって一番長く続いたり相手からの信頼を得る方法なのかと思います

私はめちゃくちゃ、文句というかクレーム相手にいっちゃうので。

彼氏口うるさいけど、何も言い返さないですって。

それだけでそこまでしてもらえるのかは不思議だけど、相手に不安があったり不満があっても文句を言わずに様子を見るのも一つの愛されるための特徴なのかもですね、その子の場合は25歳だったんで、出会ったのがその子が18とかだから、彼氏年上っぽいし、まぁそういう事もあいまって愛されるんだろうけど

まず文句や不満を漏らさず、どしっと堂々としてるのも秘訣なんでしょうね、わからないけど、笑


今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?