見出し画像

アニメとかの

dアニメストアで若おかみは小学生の劇場版が配信となった。
以前伊豆の旅館でザッピングしていたらTV版第一話を観た。
話が面白かったのと水樹奈々が出ていたので、おって思って放映を追っていた。
劇場版は若おかみという作品のいいところとグチャっとしたみたくなかったものがギュっと詰まっていて、やばいと言われていた理由がわかった。
その他観たアニメ等

・フラグタイム(fod)
若おかみ劇場版のあとに観てしまったので、完全にみるタイミングをミスった。
百合のえちぃ作品はちと苦手かもしれない・・・

・教場(fod)※ドラマ
めちゃ好き。最近気がついたのですが、キムタクのことなかなか結構好き。
入院していたときにリハビリの先生から、グランメゾン東京を勧められて、カーチャンとともにチムタクカコヨイネ・・・と毎週連絡を取っていた。
※入院している間は大好きなお笑い系が観られなかった。
老害サンドイッチマンを観たら笑いすぎて骨折に響いたため。

・アサティール 未来の昔ばなし
東映のこういうアニメ、スキ。

・シャーマンキング
新シリーズの為にきちんと観ました。
ジャンプ買っていたときは途中からだったのでわからなかった・・・。
当時、温泉のイメージしかなかったが大体あっていた。
グレンラガンも温泉。

ビントロ推し団扇デザインを作ったり、ラフがを描いたりしました。
連載の2話目、脱稿しました。
現実でやりたいことを何も考えずにスッと描いたら、通りました。
なんと優しき世界。
コンプライアンスが本当に憎い。
性は認知が大事!!
インターネットで近年何方の性や地方やその他に関しても、お互いにいがみ合っている人がいる。
相手を言い負かしたいのかな。
そういう気持ちとかってあおり運転にも通づる部分があると、私は思っていて。
なにか言われたら言い返したり、煽られたと思ったから煽り返したり。
みていてめちゃ悲しい。
父と母はインターネットにすっごく疎い。
なので大好きである。
父や母がインターネットでなにかを主張していたらめちゃ悲しい。
ネコ好きくらいだったらいいけど。
怖い意味で繊細な人たちと関わりたくない。

あまり連載している感覚が隔月だからか、ページ数が優しいからか、なくて。昔だったら浮かれているのかなぁ。
新人賞に入った漫画は、送り先が同じなので雑誌の懸賞はがきも同封し、どちらも当たりました。
優しい世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?