見出し画像

公式サイト完売 小田桐あさぎさんの欲望全開講座(手帳付)

【公式サイトは1日で販売 実質無料ワーク会付 20名限定】

秋になり、来年の手帳を選ぶ時期ですね。

まもなくママ起業家で作家の小田桐あさぎさんの欲望全開講座(手帳付)2024が発売されます📖

→発売され、1日で完売してしまいました!!!

私も2023年使ってみてたくさんの願いを叶えてきた手帳。
すごくよかったので、この手帳を使って
1年間の無料ワーク会を行うことにしました✨💓

こちらの手帳には、
・あさぎさんの全12回欲望全開講座(ライブセミナー)
・あさぎさんの右腕唐仁原けいこさん他の全12回の振り返りワーク会
の盛り盛りな講座
+文房具マニア、手帳マニアの私がおすすめする使いやすく、
さらに欲望が叶う手帳が含まれています❗️

そのお値段は、定価24,200円(税込)

あさぎさんのセミナー内容

あさぎさんの開催する魅力覚醒講座は結構高額(定価77万円)なのでこの価格は破格。

なので、こちらの手帳、公式では1日で完売でもう買えません!!!

欲望をかなえるためのコラムや使い方が乗っています!本当に叶う!!!

もうすぐ10万部「女子とお金のリアル」の本であさぎさんを知った方ばかりの方や魅力覚醒講座を見送った方にもオススメです💕

こちらの手帳、昨年同様、早々の完売が予想されています。

そして!なんと!
私からお買い上げの方には、お値段そのままで
私と一緒に夢を叶える、
毎月(全12回)の私のオンラインワーク会をお付けします!!!

太っ腹キャンペーン❣️

💎幸せ婚アドバイザーのながい縁のワーク会内容💎


あさぎさんの欲望全開手帳を使って自分の本音の欲望を叶えよう!というコミュニティーを作ります。
毎月テーマを設けて、ながい縁のライブセミナー参加や私に質問ができます!
(全12回、毎回1時間位の予定・アーカイブあります)

・婚活
・旦那様や彼とのパートナシップ
・職場やママ友などとコミニュケーション
・子育て
・コーチング
・専業主婦からの起業

などが得意ですが、どんな質問にもお答えしますよ!

既にお申し込みをいただいているので、
すぐに20席埋まることが予想されます❣️

お申し込みは、こちらの専用LINEから、【手帳】とお送りください💓
先着20名様です!!!

が既に12冊になっています。

先着10名で、欲しい方には女子とお金のリアルの本もプレゼント🎁
(以前に差し上げていない方限定です。【女子カネ】とお送りください)

質問がある方は、コメントくださいね。

2023年飛躍の年になり、来年以降の運気がさらにUPすると言われている
ながい縁と一緒に一緒に、手帳講座で2024年も望み(欲望)を叶えて飛躍していきたい方のお申し込みをお待ちしておりますね。


サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡