見出し画像

驚かせたい。ただそれだけ。

どうも、エンチャント工房です。
昨日初めてブログを投稿させていただきました!
今回のテーマは、、
【私たちは見てくれる人を驚かせたい】です。

結論から述べます。
『人が驚くような作品を作りたい。』
ただその一心でものつくりをはじめました。
ミニチュアは誰もが触れるような世界ではないのは否めない事実だと思います。
でも本当にすごい作品って見る側からしたら、
(こういうところがすごい)とかっていうのが出てこないと思うんですよね!
全部がすごくて語彙力がなくなるので(笑)
そんな作品を作ってる演者(製作者)さんに見入ってしまい私もこんな素晴らしい世界観の作品を作っている人をもっと自分も広めたいと思い一緒に活動を始めました。


(人が驚くときってどんな時だろう、、)
って考えたときにシンプルに今まで自分が見たことないものを見た時や自分の中ですごいというカテゴリーにそれががっつりはまるかのどっちかだと思っていて今のこの環境に入れる自分は最高だなと思います。

これをブログと呼んでいいのかわからないですが読んで頂いた方がいましたら本当にありがとうございますです!

画像1

Instagram:

https://www.instagram.com/enchantkobo/

YOUTUBE:

https://www.youtube.com/channel/UCtFeojZT8YwCnsr7jFjcDow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?