見出し画像

姉妹店の伊豆高級旅館「桐のかほり咲楽」で【2泊3日の結婚式】Part3サプライズ

昨日の続きになります^^

Part1Part2見逃しの方はこちらからどうぞ↓↓


今回、咲楽の結婚式第⼀号として咲楽でお過ごしいただくお⼆⼈と両家のご家族に⼩野写真館グループからサプライズのプレゼント!


なんと、ガーデンで⼈前式を開催したんです!
河津桜でロケーション撮影を済ませた後、⼤満⾜で咲楽に帰ってきたお⼆⼈が案内されたのは咲楽のガーデン。

画像3

お⼆⼈にも、ご家族にも伝えていなかった咲楽からのサプライズ!

画像7

午前中に神社で神様の前で結婚の誓いを⽴てたお⼆⼈に、今度は初めて集まることの出来たご家族を前にして【家族の誓い】を⽴てていただく⼈前式を⾏いました!

画像4

画像5

画像6

新郎新婦、ご両家ご家族それぞれに家族のつながりを誓っていただいた後は、桜をあしらったノンアルコールカクテルで乾杯!

画像8


お⼆⼈にとっては、まさかのサプライズも成功した後の⼣⾷は、ご両家揃ってのご会⾷。
2 ⽇⽬になると、ご家族の皆様もなごやか〜な雰囲気になっていらっしゃいましたね。
M E N U は料理⻑特製のフルコース!

画像9

普段の咲楽と違った M E N U が盛りだくさん!
なんと、ご両家の地元の⾷材をそれぞれ持ち込んでいただいて特別 M E N U も!


⼣⾷後半には、お⼆⼈の⼩さかった頃からの写真を集めたスライドショーを上映。

画像10

ご家族だけで⾒ていただくと、映像を⾒ていた皆様も本当に楽しそうでしたね!


⼣⾷後・・・ここで本⽇最後のサプライズ!
なんと、それぞれのご両親からお⼆⼈宛に⼿紙を書いていただいていたんです。

画像11

⼿紙を読んだお⼆⼈を⾒ていて・・・

その場にいたスタッフ全員泣いてしまったそうです。
お⼆⼈の⽬もはばからず。
スタッフ全員が、優しくて気遣いのあるお⼆⼈の⼈柄に惹かれてしまっていました。


そして、いよいよ伊⾖ 3 ⽇⽬。
関⻄と関東のご両家の家族が、またそれぞれも地元にお帰りになります。
どんな 1 ⽇になったのかは、次の note で。
次回をお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店アンシャンテナチュレではフォトキャンペーン開催中です!!

スタジオ+ロケ

スタジオ+ロケスタジオ+ロケHPも是非チェックしてみてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桐のかほり咲楽】

ガイアの夜明けから取材を受けました。

3月2日(火曜日) 22時

放映されます。

ぜひご覧くださいませ。

繧ォ繧吶う繧「蜻顔衍

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/


▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains

#写真
#茨城
#伊豆
#河津桜
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#ガイアの夜明け
#小野写真館
#アンシャンテ
#咲楽
#石切山脈
#桐のかほり咲楽
#アンシャンテナチュレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?