見出し画像

クリスマスの額装

ハロウィンが終わったと思ったら街中にはもうクリスマスツリーのデコレーションやクリスマスグッズが登場していて、毎年のことだと理解していても仕事が早いなあと驚かされます。

画像1

今年のクリスマスの額装のこともそろそろ考えなくてはと思い、今年は小さなスノードームを手に入れてみました。いろいろ種類がありましたがとりあえずサンタとツリーと雪だるまのをチョイス。

画像2

スノードームだけで額装というのもつまらないので、rifle paperのクリスマスのグリーティングカードも組み合わせてみたいと思ってます。このカード横長の珍しいかたちです。

画像3

合わせてみるだけで雰囲気は出る気がしています。ハロウィンは忙しくてギリギリに作業をすることになって大変だったので、クリスマスは計画的に急いで作りたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?