見出し画像

スターバックスのカード(牛)の額装

スターバックスのカードを今年最初の額装の題材に決めて、作り始めてみました。

画像1

ついでに最近集めていたスターバックス関連のものも何か使えないかなと考えて用意。

画像2

テイクアウトのコーヒーカップのミニチュアをどこかで使いたいなと思っているのですが、今回は少し使えなさそうです。

画像3

紙袋は使えそうな感じに見えるので、とりあえず置いてみます。置いてみて作品のサイズはこれくらいがいいかもしれないと思いました。縦横のサイズの比率もいい感じです。

画像4

紙袋くらいのサイズで厚紙をカットして、いろいろアイデアを練ってみます。最初なのであまりむつかしくなく、華やかな感じに仕上がるように考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?