見出し画像

ようこそ わたしのむらへ

はじめまして。
私の記事第一弾へ 足を 
いや 手を 目を
運んでいただき、誠にありがとうございます。

私はしがない一般人ですが、
日々の生活で感動したり、気分が満ちていく感覚を
大切に過ごしたいと思いながら生きております。

四半世紀以上の人生を寄り添ってくれた
私の心が豊かしてくれるもの
好きなものをご紹介致します。

急激に仕事スキルが上がるわけでも
新しい知識が増えるようなお役立ち記事でもありませんが

私の自己満足が
だれかの心の
ひとかけらを満たすことができたなら

私の目的は果たされることでしょう。
どうかみなさまのお手すきのお時間を
わずかばかり 頂戴させていたければ幸せです。

では
ようこそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?