自己肯定感。

 Noteをはじめて間もないのに、スキ♡やフォローをいただいてありがとうございます。複数の方々にこんなにスキ♡と言われたことがないので嬉しいです(照)。
おかげさまで自己肯定感が高まる気がします。
私は、ネガティヴになりがちなので、自己肯定感を高めるために、ツイッターの鍵アカウント(笑)に日記代わりに、どんな些細なことでも初めてのことに挑戦し、
成功体験を積み重ねて、前向きな気持ちになろうとしています。
年を重ねても、意外と初めてのことって多いです。

 ここ数日では、Noteをはじめたこと、LINEスタンプを作ったこと、メルカリに
出品するビーズキットを作ったこと、自分が撮った写真のオリジナルTシャツを作ったことなど…結構ありますね。

 毎日の家事のちょっとしたこと…例えば作ったことのない料理を作ってみたりすると世界が広がります。今日は、カーテンを洗って、ミシンで長さを調整してみました。ちょうどいい長さになって、気分もスッキリしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?