見出し画像

34日目〜バチェラー愛③〜

今更バチェラー愛を語る第3弾。
見終わったばかりのバチェラー2について。
※ネタバレあり
(昨日悲しい日記を書いたのに今日はふざけた日記ですいません。)

バチェラー史上最高に面白いと思ったバチェラー4を超える感動!
小柳津さんが本当に素敵だった!
バチェラーの中で個人的に一番顔が好みだなーと思って見始めたんだけど…
顔以上に、小柳津さんの人柄が素敵過ぎた!

後半はもう泣きっぱなし。
小柳津さんが泣いてる姿にもらい泣きしてしまって。
小柳津さんの言葉とか振る舞いとか
本当に見栄も嘘も無くて、ありのままを見せてくれたんだなぁと思った。
そして、当時30代にしてサイバーエージェントの役員ってほんとすごいよね。
小柳津さんの話し方とか見てて、バリバリのビジネスマンの片鱗が見える瞬間が結構あった。
他のバチェラーは経営者だけど、ある意味大手企業の役員の方がすごいかも!?って思ったり。
小柳津さんも今は経営者みたいだけど。
もちろんインスタフォローした!
これからもずっとファンでいます。

バチェラー2の女性陣について。
キャラがものすごく濃かった(笑)
真莉果さんを筆頭に、あずあず、うてちん、アンキラ、そして若様…!
女性同士のいざこざも多かったよね。
前半は波乱が多かったし、めっちゃ笑わせて頂いたよ。

前半とは違って、後半は結構しんみりな展開だった。
まずは真莉果さん。
初回はこの人ヤバイ!?って思ったけど
回を重ねるごとに人柄が見えてきて
母のような大きな愛を持ってる人なんだなぁと思った。
家族も本当に素敵だった。
小柳津さんがお別れの時一番泣いてたのも納得。

それから、みんな大好き若様。
多分最後の方まで残るだろうな〜って予感してたけど、後半あんな可愛らしい姿を見れるとは!
大阪のシーンや、お兄さんに激励されて若様が涙するシーンはいいよね。
そしてお別れの時の名台詞
「いい女だね。認めてあげる!」
小柳津さんの前では笑顔でかっこよくお別れして
その後号泣して「帰りたくないよ〜」って言ってる若様が本当に可愛いくて。
もっと見ていたかった!
インスタ見てると、未だに女性陣と会ってるみたいだから、本当はいい人なんだろうね。

最後の2人も素敵だった。
一番仲が良くて、お互いを認め合ってる2人。
どっちが選ばれるか一番わからなかったし
どっちが選ばれても納得だった。
最後は茉美さんの愛が勝った感じなのかな。
あの絵本、もちろん号泣しましたよ。
茉美さんの家族エピソードは本当に泣ける。
自分が母だからこそ、なんで茉美さんのお母さんは子供達を置いて行ってしまったんだろうとか、もはやバチェラーとは関係ないところで色々考えてしまった。

小柳津さんと茉美さん、ほんとにお似合いだったのに、その後お別れしちゃったのは残念。
別れのご報告文を見る限り、茉美さんは別れたくなかった感じがするから、やっぱり小柳津さんが冷めてしまったのかな?
なんか最終回のトークスペシャルでも、少し熱量の差を感じたんだよね。
小柳津さんはまだ結婚したくなかったのかな。
心友になれる相手でもダメって事は
小柳津さん、まだまだ結婚できないかもね…。


バチェラー&バチェロレッテ全5シーズン。
全て見終わって、完全にバチェロスです。
何を楽しみに過ごせばいいのか…

次のシーズンを楽しみに、頑張って生きていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?