見出し画像

東京都知事選「都知事選カルタ」

あ行

  • : あかねは守る3つの公約

  • : いつも全力、♯ひまそらの本気

  • : ウソが嫌いな♯ひまそらあかね

  • : 笑顔届ける、TOKYOアプリbyひまそら

  • : おかしな監査を、住民訴訟byひまそら

か行

  • : 学歴詐称、闇のはじまり

  • : きっちりと、カンパで訴訟の、ひまそらあかね

  • : 黒塗り、白塗り、公約消し逃げ

  • : 減税できるぞ、公金チューチュー無い世界

  • : 国賠勝訴は、正義の証(あかし)

さ行

  • : 裁判牛歩は、隠しごとの証(あかし)

  • : ジャニーズの推し力を、求む都知事選

  • : すみやかに、情報公開、ひまそら都政

  • : 正義の候補者、ひまそらあかね

  • : 忖度なし、孤高の戦士、ひまそらあかね

た行

  • : 他責思考、極まる限界サヨクの方々

  • : 中国で、バズる不思議よ、石丸伸二

  • : ツイッター、出来なかったわ1年半も

  • : 手のひらを、返して「のり弁」公約抹消

  • : 東京をデジタルで楽しませる、ひまそら、ゲームプロデューサー

な行

  • : なにくわぬ、顔して犯す公選法(公職選挙法)

  • : ニセモノの、人気を創る石丸広告

  • : 糠にクギ、のらりくらりの、白塗りゆりこ

  • : ネット民、事前投票、ひまそらあかね

  • : 典也の悪態、ひまそらへのラブコール

は行

  • : 敗訴でも、他責思考で、払わぬポスター代

  • : 被告となって敗訴でも、ゆりこは出るよ都知事選

  • : 不買運動、返って応援、岩下の新生姜

  • : 屁理屈で、逃げない、♯ひまそらあかねを応援

  • : 誇り高き、ネトゲのリーダー、東京都知事へ

ま行

  • : マンガ好き、ちょっとウソかも石丸伸二

  • : みどりのたぬき、やっぱり賞味期限切れ

  • : 無茶な理屈、逃げるぞ、ゆりことWBPC

  • : メンツが同じ、マンガ、ジャニーズ、宝塚叩き

  • : 黙殺が、通じぬネットのチカラ也

や行

  • : やだよもう、偏向報道、マスゴミのヤミ

  • : ゆりこ敗訴、報じぬマスコミ、癒着の温床

  • : よくみると、変な日本語、石丸の応援

ら行

  • : 乱立でも、都民はするよ、正しい選択

  • : 立候補、せねば危うい、♯ひまそらの命

  • : ルールで守る、新たな都政

  • : 蓮舫の、誠意を感じぬ、二重国籍

  • : 論外の4名で進む、公開討論

わ行

  • : ワンチャンに、賭けた♯ひまそら ゲームの達人

  • : んーそうね、やっぱり♯ひまそら一択でしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?