見出し画像

数秘7と22が生年月日にある人に共通して起こりがちなあのトラブル


こんにちは(^^)

数秘研究家のエナエナです。

たくさんの人を鑑定させて頂く中で、
不思議な共通点が判明することがあります。


その中で今回は数秘7と22に共通する
あのトラブルについてご紹介致します。

さて、ご自身の誕生日を思い浮かべて下さい。

《該当する誕生日または生年月日》
・誕生日を足すと7になる
・誕生日が22日生まれである
・生年月日を全部足すと7になる
・生年月日を全部足すと22になる


ご自身の数秘で過去数か運命数に22・7のどちらかが
ある方の一部の方は、体に不調が出られる方が多いです。

そしてその不調は非常に重篤なトラブルのケースがあります。

聞いているこちらの方が苦しくなるくらいの
重篤なケースをみなさん乗り越えられてきておられます。

どうか、今苦しんでいる人にこの情報が届き
『自分だけではない』

ということを知って頂きたいなぁ・・・と思いますm(__)m💦

▼動画はこちら




さて、今回ご紹介した数秘7と22の方の
肌トラブル解消に役立つおすすめの1つのある植物を

動画でご紹介しています。


その植物は日本のすべての神事や
スピリチュアルに起因するものです。

数秘7と22の方には特に知って頂きたいと思っていますが

そうでない方も、今回はこの動画がおすすめできる理由があります。



今回肌トラブル解決に紹介している植物の名は

『まこも』です。


まこも



まこもは歴史的に、稲作よりも古いらしく、
お茶は中国から入ってきている文化でもあるので

日本古来つまり縄文の植物です。


このまこもは特別な能力を含有しています。





それは、まこもは元来分子が1つ欠けているため
人間側の余分で不要な分子を取ってくれて

中庸・ニュートラルにしてくれることをサポートしてくれるんです。

結果、波動がとても柔らかくなります(*^^*)

▼動画はこちら


まず『まこも』という存在を知っているだけで
そして理解するだけでかなり目覚めが起きます。

わたしがなぜ今回『まこも』をみなさんに
知ってもらいたかったかというと

わたしは先日シェディングを受け、
よりみなさんの肉体をいつも健康に中庸に保てる方法を

少しでも発信したいと思ったからです。


今までこういったことは一度もなかったのですが

そして自分は肉体的に強いと思ってたのですが

かなり大きな被害を受けました。

シェディング


シェディング


シェディング



まこもはとても優れた植物です。

まこもの持っている特性として、

『負のエネルギーを吸着する』性質を
持ち合わせている植物です。

戦後のGHQの改革により、日本の神事でまこもは大々的に
使われなくなってしまいました。

(=それだけGHQが効果を恐れていたということ)


この事実も大局観で見ると

日本の霊性開花を封じ込めるGHQの作戦だったわけですね。

・今体に不調が出ている方
・これまで大病を患い克服された方
は、定期的に『まこも茶』を飲むだけでも

症状が徐々に緩和される可能性もあります。

肉体と魂の精神の調律に
役立つといいなと思っています。

少しずつみなさんがまこもの存在を知る事で

日本の霊性が開花し
地球全体の波動が調和していく気がしています(*^^*)


《まこも情報》

▼神の植物『マコモ』が世界を救う?『真菰』の神秘とは?
https://youtu.be/faEvZjRFZ2Y

わたしの母方の実家が三重県で
三重県には菰野町というところがあります。
特産は真菰です。

▼菰野の真菰
http://www.komono.org/makomo/useful.html

▼アマテラスからスサノオ(シリウス)へ?
〜明治維新によって封印されたものとは?
日本唯一、神仏習合の「竹寺」より、真菰の神性と共にお届け
https://youtu.be/St-SJ_XunLI



このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス!)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#数秘 ,#数秘術, #数秘22 , #数秘7 , #カバラ , #ヨガ数秘 , #youtube ,#スピリチュアル , #トラブル , #肌 , #まこも , #ニュートラル , #中庸 ,#まこも茶 , #スターシード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?