つらつらと、最近のスマホ写真

画像1 花手水
画像2 揺れて、揺れて、爽やかな夏風
画像3 花手水、業者さん入れてますね、
画像4 ラベンダー
画像5 ランチ、栗原はるみさんのレストランで。
画像6 花手水
画像7 ランチ、自宅で。
画像8 アロニア
画像9 ランチ、海へで。なんとなく同じようなもの食べてますね。
画像10 遠くに見えるは恵庭岳。
画像11 花手水。紫陽花の花ばかりで、遠目に見ると、色合い的には一番好きだったのですが、近くによると、花弁が傷んでいました。朽ちた部分がかえって色合いを良くしていたのでしょうか。
画像12 お盆休みの間のスキマ時間に編んだ三角ストール。とっても大きくなり、私には大きすぎなので、メルカリにでも出品しようかと思っています。