見出し画像

結婚も就職もめでたいけど、離婚も退職もめでたい

なんだか最近、
私の周りで、

退職・転職とか、
離婚とか、

大きな人生の決断をする友達が多く、


その報告を聴くたび、

「おめでとー😊✨」

心から祝福を送っておりました。

(私が祝福するのわかってるもんだから、
 友達も私に報告してくるんだろうけど)



結婚や、就職だけじゃなくて、

離婚や、退職だって、

大きな人生の決断で。


「このままじゃいかんな」と思って
方向転換をするのって、
なかなか勇気がいることなので、


その勇気と決断は、
祝福すべし派です。


新しい人生に、幸多からんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?