見出し画像

マイノリティを生きる

人それぞれ言葉からイメージすることや印象は違う。

りんご🍎という単語から
何を想像するかも人それぞれ


甘い
酸っぱい
サクサク
アップルパイ
ジュース

何百通りも出てくると思う


あなた変態だよね

と言われてどう思うか。

怒る人
嫌な気持ちになる人
嬉しくなる人
だよねーと納得する人

私は変態だよねと言われたら
そうですよねーと嬉しいし、私にとっては褒め言葉である😆

あまりそんな人はいないかもしれない

先日、地元のラジオ番組に出演させて頂きまして、その方が変態を連発されてて、とても面白かった😆😆

私は少数派最高って思うし、
そんな自分を楽しみたいし
そんな人達とつながって人生を楽しみたい
堂々とマイノリティを楽しんで謳歌してる人はとても魅力的だと思うな

人と違うって
素晴らしい個性だと思う
普通に埋もれるよりも
変態っぷりを発揮して愉しんでいる人って最高にかっこいい

マイノリティを楽しむ
個性であり
魅力であり
その人のステキな一面

性的マイノリティも
個性のひとつであり
その人の人格そのものであり
何も特別ではない

安心して集える場
安心して話せる場
そんな交流の場も作っていきたい

少数派を愉しもう!
何も引け目を感じることはないと思うし
そんな自分を受け入れて人生を楽しむ💓💓


LGBTQ
生涯レベルのパートナー探しのお手伝いをいたします。
LGBTQご縁結び
メッセージはマリッジコミュニケーション
LINE公式からどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?