見出し画像

届いていると実感した出来事の話

文章を書くことがとっても苦手な私。

SNSなんて出来ればやりたく無いと思っている私。

そんな私が、頑張ってコツコツあげている理由

『私の想いが、届くべき人に届けば良いな』
と思いながらこの時間と向き合っています。

一つの投稿?記事?をあげるのに、何時間?いや、何日?
下書きに残して何週間もたってしまう時もある。

「書く」を仕事にしている人は本当に凄いなと思う。
文章だけで、人に感動を伝えたり、いろんな感情を生ませたり。
尊敬でしかありません。

そんな能力は何一つ持ち合わせてない私が、それでも書く理由。
私を必要としている人に、必要な時に繋がりますように。と願いを込めて。


そんな中、『ブログ全部読みました!』と伝えてくださった方がいた。
嬉しいような、恥ずかしいような、本当に見てくれてる方が居るんだ!
と、いう不思議な感覚!

こういう想いでやられてるんですよね?
名前の由来は、こういう意味が込められてるんですよね!?など、本当に隅々まで読んでくださっていた。
そして、ゆかりさんなら、こういうみんなの気持ちが詰まっているもの、好きだと思う!と、私の好みまで感じ取ってくださっていた♡

ちゃんと私の伝えたい事が、大切な方へ伝わっているのをリアルに実感して、とーっても嬉しかった。ありがとうございます。

このお仕事は、大切な日に向けて、平均半年から一年かけて準備をしていく仕事。
今日、明日で終わる関係ではなくて、しばらくの間、たくさんのやり取りをさせていただきます。
だからこそ、私という人がこんな人でこんな想いで寄り添いたいと思っていること。
大切な繋がるべき人にこれからも繋がれますように、と願いを込めてコツコツ熱い気持ちを投稿していきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?