見出し画像

半年経っても現状維持を続けてるなら

本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡



韓国語で推し活を叶えたい女子の味方!!
たった3ヶ月で韓国語の勉強を卒業する✨
推し活・ハッピースクール
主宰のしかです。


こんにちは♡

なんだか気温もポカポカしてきて、
春の香りがしますね💕


さて、今日は
韓国語がなかなか上達しないあなたへ
カンタン解決法をお伝えしますね😌


そ・れ・は♡

叶えたい未来をズバリ決めることでーす!!


当たり前ですよね?笑

いやでもね、

未来を決めることってほんと大事なんです!


推し活をしているあなたなら、
推しのライブが8月にあると知ったらどうしますか?


抽選だったとしても、
当たるかわからなかったとしても、
とりあえず応募しますよね。


応募しないと当たらないのと同じで


現実も同じ。

自分の未来をどうしたいのかを決める。

そうすると決めた未来のために行動ができるようになるんです😊



行動が変われば、

もっと決めた未来に近づくことができる

ということになります✌



もう春です🌸


思い切って韓国料理屋さんに行ってみたり、
推しの韓国曲を歌いにカラオケに行ってみたり、
推しのライブに申し込んだり、
韓国旅行の計画を立てたり...


あなたが叶えたいことに近づいてみませんか?


それでは、またね~💖



LINEのお友達登録はこちらから♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?