見出し画像

この世、最高なこと多すぎか?

この前赤いスカート、買ってもらえました〜〜〜!!!!!!!!!膝丈のばり可愛いやつで〜〜〜〜す!!最高!!!


最高なので過去記事に関連して最高なことをいっぱい書きます。


推しカプのこと好きなひととお話する機会が結構たくさんありま〜〜す!!!

限界集落なので本当にありがたい、推しカプ好きや〜〜って日頃から言っとくもんだな〜〜〜!!


もうすぐ推しのフィギュアが届きま〜〜〜〜す!!!!!!!!お金払ったこともう忘れてるから実質無料〜〜!!!!



印刷校正に使った薄いグレーの原稿を手元に忍ばせておくと創作意欲ブーストしてくれま〜〜〜〜す!!!!!!


冬空気澄んでるし暗くなるの早いから毎日街がキラキラしてま〜〜〜す!!!


剣盾めっちゃ楽しいからもうここに定住しちゃいた〜〜〜〜〜い!!!!


お友達と「BBCシャーロックより全然ガイリッチー版の方がフィジカルでバイオレンスやな!!」って盛り上がりました〜〜〜ー!!!!!!


この子くらい人格者のクラスメイトがいて最高です!!!!!!


姿勢気をつけてるとちょっと体が楽な気がしま〜〜〜〜〜す!!!!!!


ワートリ3期最終話みました〜!めちゃくちゃ熱かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!


元気なときだとば〜〜っと書いてガッと推敲して2日で支部にあげられるくらいの小説ができま〜〜〜〜す!!!!


推しカプが最高で〜〜〜す!!!


推しカプが最高で〜〜〜す!!!


書きました。推しカプ最高で〜〜〜す!!


推しカプ最高で〜〜す!!!!


推しカプ、マジ、最高です。今年あと3冊くらい出したい(受験生で〜〜す!!!)


最高に生きてる〜〜〜って感じ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?