見出し画像

推し大好きマン

(↑にをわせ)


蓮巳敬人が推しになったのは確か2019年1月のことでした。

東大王にズブズブにハマり始めたのとちょうど同じころだと思います。因果関係は未だ不明。

眼鏡のおにいさんがだんだん人当たりよくなってくのが好きなんかもしれん。てかたぶんスキ!!!!(ᯅ̈ )❤︎゛


け〜とのスキなとこ

顔がいい

はい。当然。見た目が割と好きなので抜ける気のない沼だネ。あぶないヨ!!!!!!!!あと眼鏡が大好き。魂に刻まれている。


和服

寺の子だし弓道部だったし和風ユニットのリーダーだから和服着る機会がめちゃめちゃ多い。眼鏡と和服似合うが????って着物警察とかその他いろいろ見てるときキレ散らかしてる。


でも洋服も似合う¨̮

言うて制服も私服も洋服着てるんだけど、、似合う、、似合うネーーーーーーーーーッッ、、、割といちばんリーマンの概念なのでワイシャツが死ぬほど似合う、、、スキ、、、


ボケ体質

堅物眼鏡なもので自分からふざけたりはほとんどしないんだけど、たまに条件が揃ってしまったときの怒涛のボケは他を圧倒するものがあるね。基本的に愉快なおにいさん¨̮


声がスキ♡

梅原裕一郎ョオ、、、、、、、!!!柔らかい低音だよ、、、艶があり、、、通る歌声、、、、、、もうその形容を見ただけでちょっと狂いそうになってる。低いけどクリアなんです彼の声は、、、わかる、、、?えちくて、、、母のようでもあって、、、、スキ、、、


後輩に甘いネ♡

けっこうお気に後輩たる衣更真緒の意向を通そうと頑張ってくれたりするじゃない、、け〜と、たぶん厳しくして申し訳ないとか思ってんだろうけど、お前メチャメチャ甘いぞーーーーーーーーーッッ!!そういう認知の歪みがスキ



け〜とに対するスタンス

ぼくは、け〜との夢女では、ありません。

ただ蓮巳敬人のことがひとりの人間としてたまらなく好きで、幸せになって欲しいと全力で祈っているだけです。

無理矢理人間関係に当てはまると、たぶん、孫()

け〜とに関わらずに、ただ彼を見守っていたい。ただ向こうの次元にいる同担は許さない。

そんなめんどくさいオタクを頭の中に飼っています。

七夕祭で「わたしのハートを撃ち抜いて♡」と書いた女。

もちろんお前には感謝している。しかしお前のことは一緒許さない。まじで。

そんな感じ。

シャッフルイベントで改めて実感しました。

自分が蓮巳敬人と結婚したいわけじゃない。

でも蓮巳敬人が結婚したら手放しで喜べないだろうな。と。

幸せになってほしい、でも結婚してほしくない。自分の感情の葛藤に苦しみながら今日も、

「なんだかんだ蓮巳敬人は結婚できんタイプやと思うな〜〜」

などとほざいています。

ほんとにこいつ蓮巳敬人のこと好きなんか。


スキです。死ぬほどスキ。スキでスキでしんどい。


ア゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あばばばばばばばばばばばばばばばば

スキ。


わたくし蓮巳敬人のことがスキなだけなんですよ。とにかく好き。それだけ。

見返りを求めないどころか認知されたくない、、、、、、、、、、、、、

アッッ!!私が勝手に好きなだけだから!!(=^▽^)σこっち^ ^見んといて^^へへ




ってなわけさ。わからんか。


とにかく蓮巳敬人の全てが好きです。天才的に素敵なとこも、ちょっと駄目なとこも完全に大好き。もはや私から見ると欠点が存在しません。


さっき孫みてえなもんって書いたけど、違うや。

蓮巳敬人は私の仏様です。

信仰対象でございます。








はぁーーーーーーーーーッッ好き。好きでよぉ¨̮(自我崩壊)






この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?