見出し画像

対魔忍RPGXプレイ開始5日目

画像1

無事入手した。触手色々運べて便利そう

画像4

イベントクエスト周回した方が素材貯まりやすい気がする。ひたすら中級を回るだけでそれなりに戦力が温まってきた。余裕が出来たらアーカイブのSR対魔忍達も解放したい(なお石)。

画像2

五車祭ステップアップガチャの初回石30個でフェス限対魔忍の上原燐さんが居らっしゃいました。良さげなクール系お姉さんや…しかも教師属性持ち…

リーダースキル:部隊全体のATKを小アップ(10%)+SPDを極小アップ(5%)
+会心率を中アップ(5固定) 。Wikiより引用。多分強い(頭対魔忍並感)

思っていたより楽しめてるので今後次第かな。あとこれ貼っときます。私からはプロフ通り水城不知火(最推し)か男か異形以外に申請を送る事は有りませんが来たら承認します。完全趣味寄りの新米御館様ですが良ければ。

GAMES ID:25707107

画像3

あとこの子めちゃくちゃ顔が良いよね。育てたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?