見出し画像

対魔忍RPGX始めました

タイトル通り。夏の暑さと多忙で頭がおかしくなった決アナ世代の人間が例のクソゲーに手を出してしまった。

※X指定版の方なので回想シーンは解放されているがそれ系の話題は割愛する。

画像1

開始3日目。推しが引けたのでそれなりのモチベで進めている。

決アナ時代同様ガチャは渋いわ(※一応SR確率は3%なのでFGOよりは上。SR確定チケも貰える)配布は雀の涙だわでやはりな…といった具合。ただ操作性が昔やっていたシンフォギアXDU(マルチ等の素材集め部分)やメガテンD2(烙印要素)に似てる部分があるのでそこそこやれている。続く所までやってみよう位の気持ちが精神衛生上良い。

Q.なぜクソゲーと分かっていて手を出したんですか

A.私が聞きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?