見出し画像

幼児センター きらり お遊戯会

11月12日(土)遠別町生涯学習センターマナピィ・21にて、幼児センター きらりのお遊戯会が開催されました。

マナピィ・21での開催は3年ぶりとなり、町内外の祖父祖らの観覧も許可されたことから、多くの方が足を運んでくださいました。

2部制での開催となったため、すべてのお子さんの遊戯を観ることはできませんでしたが、お得意の「なんか…観てるだけで泣ける」というおばちゃん特有の気質が駄々洩れました。

0~1歳時なんて、もう、ただ立ってるだけで可愛いんですよね。
「なんもしなくていい!こちらにお顔だけ見せて~」な気持ちで、ただただ愛おしく拝見させていただきました。

いつも練習している幼児センターとは違い、大きなステージ、煌びやかなライティング…
緊張しちゃった子ども達も見受けられましたが、練習の成果を多くの方に観覧いただき、大きな達成感を味わったことと思います。

こうして子供たちの成長を見せていただける機会があることに感謝★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?