見出し画像

新たな月の行動宣言を

3行日記といいつつ、いつも3行以上日記になっています笑

10月になり、この後本格的に私自身が動きたい!という想いが強くなり、以下内容の宣言をします!

①引っ越し
②現在の仕事から、一旦休養期間に(準備と行動量の増加へ)
③体質改善(喉と体型を鍛えなおし)
④noteプロフィールの更新(本日!)→ マニフェスト発信
こういうことをしないと、自分の行動が促進されない気がしますよね。
いわゆる「宣言したし、書いたからには、やらないと」です。

これもあるようなので、挑戦です!


ご覧いただきありがとうございます。
読まれる楽しさを噛み締めながら、継続していきますね。
気軽にスキ・コメント・フォローしてみて下さい。
その一つ一つが本当に"有り難い"です。

#3行日記
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?