見出し画像

1つも失敗のない婚活なんてない。

結婚後の幸せを願うお節介オバチャンこと、
エン婚活エージェントの佐藤かおりです^^


ひょっとしてあなたは、
婚活を始めた自分を想像してみて

「申し込んだ人に断られたらどうしよう」
「お見合いしても交際成立しなかったらどうしよう」

なんて、始める前から不安になっていたりしませんか…?


そんなあなたにオバチャンから1つ、
言っておきたいことがあります(`・ω・´)

大丈夫。
そんなの、ほぼ全員が経験しています。


失敗は、みんな経験しているもの。

どんなに高収入の男性だって、
どんなに若くて美人な女性だって、
断られることはあります。

お見合いだって、百発百中とはいきません。
多かれ少なかれ、みんな失敗しているんです。


だって、「人と人」のご縁ですから。
お互いのタイミングや
フィーリングにもよりますから。
ライバルだって大勢いますから。


だからね、
「断られるのは当たり前」と思っておいたほうがいい。

1件1件の申し込みやお見合いで、
一喜一憂する必要はありません(`・ω・´)b


たとえば、お見合いや仮交際デートで
一方は「楽しかった!」と満足そうでも、

もう一方は
「価値観が合わないのでお断りします…」
みたいになることも、割とよくある話。



そこで挫ける必要も、全くありません。
だって、その断られた人との出会いもムダではないから。



・自分がどんな人に惹かれるのか
・自分がどんな時間を楽しいと思うのか

という自己分析もできますし、
お断り理由を聞いて振り返りを行い、

・どこを変えたらもっとよくなるか
・次の人にはこんな話題を振ってみよう

などと、専任アドバイザーと一緒に
新たな作戦を練ることもできます。

失敗を次に活かせる人はうまくいく。

失敗から得た知識や経験を糧に、
どんどんレベルアップして素敵になっていく方
これまで何人も見てきました(*´ω`*)

そうやって自分の活動から学び、
成長できる方は成婚も早いんですよ♪



ただ、そう言われてもやっぱり
「誰とも会えなかったらどうしよう…」
と不安が拭えない方もいるかもしれません。
(気持ちは分かります。結婚相談所は有料ですからね。)


\でも大丈夫!/
そんな方のために、エン婚活エージェントには
全額返金保証があります。

万が一、3ヶ月やって頑張ってみても
全く出会いがなければ
費用を全額お返しするという制度です。


「もし箸にも棒にも掛からなかったとしても、
 お金はちゃんと戻ってくる」

そう思えば、チャレンジしやすくないですか?(^^)v
(安心感が違いますよね!)


「幸せが続く結婚を、すべての人に。」

それを実現するために、
私たちは他にはない結婚相談所をつくりました。

どこよりも始めやすく、続けやすい結婚相談所を。


あなたにもぜひ、
「結婚後の幸せ」を手に入れてほしいです。

そのためにはまず、勇気を出して
一歩踏み出してみてください。

全額返金保証の制度もご用意して、お待ちしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?