見出し画像

あなたの可能性を、勝手に狭めないで。

エン婚活エージェントの入会前案内役・佐藤かおりです♪

「自分の年齢ではもう、結婚は難しいだろう」
「自分は学歴が低いから、婚活では不利になるだろう」
「自分は容姿に自信がないから、いい人に出会えないだろう」

そんな風に、自分を低く見積もることであなた自身が自分の可能性を狭めてしまっていませんか?

限界をつくると、それ以上は成長しない。

「○○だからムリ」

と自分で限界をつくってしまうと、
本当にそれ以上に成長することはありません…。


一方で、人は自分で勝手に限界を決めてしまいがちな生き物でもあります。(私自身も、身に覚えがありまくりです…ハハハ)


だからこそ
挫折や失敗をすることを前提として
むしろ良いことととして

のびのびとチャレンジできる環境に身を置くことが重要なのです。

誰もが自分の可能性にフタをしないで済むように。

私たちエン婚活エージェントは、誰もが自分の可能性にフタをせず、のびのびと婚活にチャレンジできる環境をつくりたい。

そう思っています。


その第一歩として、
他の結婚相談所に比べて約1/10の初期費用に抑え、その他の費用は月会費のみというシンプルな料金設定にしました。

(リーズナブルな価格にして、チャレンジしやすいように!)


さらに、慶応義塾大学大学院の教授らと協力して、「結婚後の幸せ」を見据えた独自メソッドを開発。

180時間以上の研修を受けたプロの専任アドバイザーが、婚約成立まで伴走できるサポート体制を構築しました。


「幸せが続く結婚をすべての人に」

それがエン婚活エージェントの目指す未来です。

その実現に向けて、リーズナブルで高品質なサービスを今も本気で磨き続けています!


どうか、あなたの可能性を広げ、
「幸せが続く結婚」へとつなげるお手伝いを私たちにさせてもらえませんか。

何かと理由をつけて、挑戦しない。
諦めてしまう。

そんな生き方を、本当のあなたは望んでいないはずです。


だから私たちが、お手伝いします。
たとえ険しい道でも、最後までお供します。

私たちは、絶対に諦めません。
だから、あなたも簡単にあなたを諦めないでください。


「幸せになる」と決めて、
一緒にとことんやってみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?