見出し画像

【受賞】CYBOZU AWARD 2024 ニューウェーブ賞!


こんにちは![エン・ジャパン]kintone推進担当です。
エン転職・engageの事業部でkintoneアプリの作成・推進をしています。
▽自己紹介記事はこちら



CYBOZU AWARD 2024 ニューウェーブ賞を受賞しました!


CYBOZU AWARD 2024とは?

CYBOZU AWARD 2024とは、サイボウズ社がオフィシャルパートナー企業を表彰するものです。
本年度は、5年ぶりの実地開催。
ベルサール東京日本橋で開催された授賞式に参加しました!


ニューウェーブ賞 受賞!

エン・ジャパンは、ニューウェーブ賞を受賞しました。

ニューウェーブ賞とは、2023年にサイボウズオフィシャルパートナー企業となり、顕著な実績をあげたパートナー企業に贈られる賞です。

私たちは、2023年6月に正式パートナーとなりました。
パートナー歴はまだ1年ほどですが、自社でkintoneをフル活用したノウハウを最大限に活かし成果を残すことができました。

サイボウズ社はじめたくさんの方々にサポートいただき、このような素敵な賞を受賞できたと考えています。
クライアントのみなさま、サポートいただいたみなさま、ありがとうございます!

サイボウズ社の青野社長よりトロフィーを授与されました。


評価されたポイント

エン・ジャパン自社でkintoneを活用してきたノウハウとHRノウハウを組み合わせた独自のkintoneビジネス展開をご評価いただきました。

エン・ジャパンは創業以来、様々な企業をHR面からご支援しています。
kintoneは自社でフル活用し、延べ6400アプリを開発してきました。
トヨクモ製品、krewシリーズ、gusuku Customineなどもフル活用しています。
またそれらを開発する社員も自社でイチから育成。未経験者の育成も成功しています。
一般化が進み、いまではアシスタントへの切り出しも進んでいます。

HRの専門知識や自社で試行錯誤してきた実体験を踏まえ、みなさんの課題を一緒に解決したいと考えています。


高橋淳也が個人賞を受賞!

私たち組織に所属する高橋淳也が個人賞を受賞しました。
ニューウェーブ賞とのW受賞です!

個人賞とは、年間を通じてサイボウズ製品の提案や販促活動において、
顕著な実績を上げた個人に贈られる賞です。

授賞式でのスピーチや今後の抱負については、高橋個人のnoteにまとめています。ぜひご確認ください!



エン・ジャパン[DXリスキリング]って?

エン・ジャパン[DXリスキリング]はいままで事業会社である自社でkintoneを作り続けてきたノウハウを活用する伴走型「育成」コンサルティングです。
▽サービス紹介と初回無料相談はこちら

更新したらXで発信しますのでぜひXのフォローも!https://twitter.com/enjapan_dx

#kintone #kintoneユーザーと繋がりたい #キントーン #エン・ジャパン #エン転職 #engage #エン・ジャパン [DXリスキリング] #DX推進 #DX人材育成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?