たまごっち



音楽は卵だと思っている。

産まれた時は殻に入っていて、それが雛になるのかそれとも食用になるのか。

食用になったとして、卵という食材は調理する人によって色んな形に変わる。

その変化が音楽のように感じた。

昨日観たライヴがすごくかっこよくて、このバンドをもっと世の中の人に知ってもらいたい。

このバンドメンバーが困ったら力になりたい。

そんなことを考えた。

卵と同時進行くらいで。

音楽が好きと言ってもギターが鳴っていればなんでもいいわけではない。

いいメロディが大事だと思っている。
歌詞なんてその人自身にしか理解できないって長年思っている。
共感もするけれど、そこまで深入りするほどではない。

どんな景色観て描いたのかな。
くらい。

ところで卵焼きって甘い派?お出汁派?

僕はどちらでも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?