見出し画像

結婚式場をジャックした話。ゲストハウスの特権。

結婚式場はゲストハウスで貸切となるので自由に使っていいとのことでした。

なので式場のロビー、階段の壁の写真を新郎新婦で埋め尽くしました🙌

画像2

写真はドレス、タキシード選びの時の写真だったり、ドレスのイラストだったり、2人の写真だったり思い出を詰め込みました😆👏
全てモノクロで統一感を出しました。

画像1

画像3

気づいたゲストとそうでないゲストがいるみたいですが、楽しんでもらえて良かったです💕

画像4

写真は #vivipri さんと #しまうまプリント  さんで注文しました📸
お店で現像するよりはるかに低価格でした^ ^

画像5

写真を一緒に入れてくれたプランナーさんに感謝です✨

画像6

#結婚式場
#壁
#写真
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西
#ブランスイート大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?