見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年8月21日(月)〜2023年8月25日(金)放送回

2023年8月21日(月)〜2023年8月25日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


各曜日の放送詳細


個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

見取り図 盛山晋太郎さん
Aぇ! group 福本大晴さん
8月23日(水)放送回

さらば青春の光 森田哲矢さんの誕生日会にてTHE HIGH-LOWSの「青春」を生披露することになり、盛山さんはギター、福本さんはベースを担当。素晴らしい演奏でスタジオを沸かせていて最高に格好よかった。

Instagramに投稿されたストーリー

第4位

TBS 田村真子アナ
8月21日(月)~8月25日(金)放送回

よくも悪くも目立つ機会が多かった印象。生放送の進行に影響の及ぶ遅延行為もあったが、他の出演者より笑いをとるシーンが何度かあり、個人的にそこそこ印象に残った。

第3位

ゆんぼだんぷ(カシューナッツ・藤原大輔)
8月24日(木)放送回

8月23日(水)放送の『耳心地いい-1グランプリ2023』で優勝し、受けて急きょスタジオ登場。カシューナッツさんに関しては食リポやゲーム対決を何事もなくこなす姿は安心感があってよかった。今後も登場してほしい。藤原さんは(以下略)

第2位

EXIT 兼近大樹さん
8月25日(金)放送回

OPでは「ラヴィット!スマブラ頂上決戦」で大金星をあげてラヴィット!スマブラ王に輝き、本編では大磯ロングビーチのダイビングプールで10mの高さから飛び降りるチャレンジに自ら名乗り出てすんなりダイビング。素晴らしいとしか言いようがなかった。

第1位

さらば青春の光 森田哲矢さん
8月23日(水)放送回

2時間丸々使って催された誕生日会の主賓。自宅をめちゃくちゃに荒らされていたが、興奮気味にアメカジの聖地について語ったり窪塚洋介さんのお祝いメッセージに歓喜したりするシーンにホッコリした。これからもしっかり課金した上でラヴィット!に出演してほしい。

番外編

TBS 赤荻歩アナ
8月21日(月)〜8月25日(金)放送回

母校の慶応義塾高校が甲子園優勝を果たしたためか、心なしか普段より少し元気そうだった。

きつね(大津広次・淡路幸誠)
8月23日(水)、8月25日(金)放送回

淡路さんが作詞・作曲した名曲「ペアーズ」が各種音楽サービスにて配信決定。「耳心地いい-1グランプリ」の裏で凄いことになっていて驚いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?